みんなのレビューと感想「お惣菜屋とOL」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

お惣菜屋とOL
作家
配信話数
56話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 456件
評価5 22% 102
評価4 40% 184
評価3 32% 144
評価2 5% 23
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全456件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    年の差恋愛すきです

    お惣菜やさんが渋くて、色気があって、かっこいいです
    主人公にもっともっとアプローチかけて欲しいです
    こんなおじさんが近所にいたら、そりゃ惚れますよね

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    感想。。

    かなり年の差ある恋愛漫画です。お惣菜がほんとに美味しそうで時々ここから夕飯メニュー決めたりしちゃうことあります。お惣菜屋さんの描写もうちょっと若々しさ欲しかったけど、笑
    ほっこりする二人です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いけおじ

    この漫画を読んで、「年上のおじさまもいいなあー!」と思うようになりました。
    年を重ねた分だけある経験や知識にキュンとしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    よい

    紳士的なお惣菜屋さんとウブなOLの組み合わせ、ゆずちゃんの想いは通じるの?オジサマは人気高そうだから応援したいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいけど、お惣菜屋さんが年齢より上に見えるのでかなりの年の差な気がしてしまいます。
    この2人がどんな風にラブラブするのか気になる!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    ネタバレ レビューを表示する

    お惣菜が美味しそう(* ´ ▽ ` *)
    年上のお惣菜屋さん、イケおじ♪
    落ち着いてほのぼのした感じがいいです。
    主人公と無事に恋仲に♡
    ほのぼのも良いけど、ギャップできゅん!も見たいなぁ…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イケオジとOLの恋物語。
    読んでてふわふわドキドキしてきちゃう!
    そして出てくるお惣菜も美味しそうでよい!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほっこり

    少しずつ少しずつ…もどかしい程にゆっくり近づいていく様がキュンとします!
    あー、幸せそうだなーとこちらもほっこりしながら読んじゃいました…もう少し更新頻度が上がると尚嬉しいかな。

    by edpffsi
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    読んでいて、可愛くて、ほのぼのとした気持ちになり、女の子に頑張って欲しいと応援していました。
    幸せになりますように。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    じれったいです2人の関係にきゅんきゅんします。無料配信分が読み終わってしまったのが悲しいです。増やして欲しい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー