みんなのレビューと感想「お惣菜屋とOL」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 56話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほのぼの
年の差恋愛
凄くほのぼのして可愛くて読んでるこちらも暖かくなる物語
一気見してしまい
続きが早く読みたいです。by 林檎12-
0
-
-
3.0
枯れオジ系
25歳差との恋愛は現実にはなかなか難しいと思うけど、田島さんみたいな優しい料理男子(おじさん)なら癒やしにはなりそう♥ でも結婚はない…
by ラブロビン-
0
-
-
5.0
Ꮚ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ
身近にいるのに少し遠い感じの存在の主人公とおっさん、おっさんが好きな主人公の甘いズパっい恋愛( ´ u ` )いいですね!
また男の人の料理っていうのもすてきby ゆぁら-
0
-
-
4.0
あっ!いいところで無料分が終わってしまった!
き、気になる…
正直、おじさんのどこがいいのがわかりませんが、何かいいところがあるのかな…by mh匿名-
0
-
-
4.0
おもしろいお話みっけ。
イケオジ、田島さん、カッコいいです。
ヒロインのゆずりはちゃんかわいいです。
ゆっくり、まったり、きゅんきゅんで、ふたりの
距離が縮まる予感!
期待をこめて!by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
3.0
すごいおもしろくて、無料掲載分5話あっという間に読んじゃいました!割と純愛なストーリーなのかしら?ラブハプニング多めだといいな。
by ☆かなかな-
0
-
-
4.0
料理が出来てスマートに笑ってくれて話してくれたら100点ですよ!ライバル居そうだけど、そこはゆずれません。
by めだん-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公のピュアなところがとてもかわいいです。
素直さが良い!
そして田島さんのお惣菜がとても美味しそう(笑)
ご飯上手な男子素敵。by salad-
0
-
-
3.0
2人が本当にピュアでほんわかします。
楪ちゃんがいいこで可愛いすぎる!
お惣菜も美味しそうで、こんなイケおじのお惣菜屋さんが近場にあったらいいなーby ひーひー◯-
1
-
-
4.0
めちゃくちゃおもしろそう、だけど無料分だけで先が気になります、購入しようか迷い中です、大人の男性ってステキですね
by ぶんちく-
0
-
