毎日無料36話まで
チャージ 7時,19時

史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する ~剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚~

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. 水曜日はまったりダッシュエックスコミック
  4. 史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する ~剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚~

あらすじ

一度目の転生では《魔帝》、二度目の転生では《剣聖》と呼ばれ、世界を救った勇者ユーリ。しかし、いつしか《化物》と人々に疎まれる存在になっていた。ついに嫌気が差したユーリは、次こそ100%自分のために生きると決意。未来の世界に再び転生する。その転生直後から襲い来るモンスターたち。咄嗟に対応するうちに、ユーリは次々と前世・前前世のスキルを取得し、あっという間に敵を殲滅していく。やがてギルドにたどり着いたユーリは、《魔帝》と《剣聖》の最強の力を秘めながら、Fランクの駆け出し冒険者として生活を始めることにするのだった――。魔術と剣術の両方を極めた男の異世界無双ファンタジー開幕!!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント9
    第1話(1)
    無料
  3. 002話 コメント3
    第1話(2)
    無料
  4. 003話 コメント3
    第1話(3)
    無料
  5. 005話 コメント3
    第3話(1)
    無料
  6. 006話 コメント3
    第3話(2)
    無料
/136話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    3回目?

    ネタバレ レビューを表示する

    剣聖と魔帝?両方とも最上級職の前世の記憶を残しつつ3回目の転生ですか。めちゃくちゃ強い❗もう最強過ぎて世界征服出来るのでは?と思う程(笑)まさにファンタジー🎵絵も躍動感があって読みやすいし、ストーリーも面白いと思いました。前世の経験上、強さが目立つと面倒臭くなる事わかっているから…あえて下位ランクに留まってるなんてカッコイイ💗普通は傲慢になりやすいのだけど…ちっとも横柄さは無く紳士的で優しい主人公。私はオススメです。☺

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    嫌いではない

    ネタバレ レビューを表示する

    やり直し3回目の主人公。新たな世界で生活したりすると前世の記憶も1つ1つ戻るらしい。そして新たな世界は魔法レベルが低いのか?主人公が普通と思うことが普通ではないらしい。淡々とお話がすすむ感じ。主人公が淡々としてるからそう感じる?のかな。嫌いではないけど、課金するほど夢中にもなれない感じ。もう少し無料があったら検討段階に入れる展開になっていくのかもしれませをんが、今のところ気が向き、ポイント余裕あったら、考えます

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけでごめん

    10/36話分。ツッコミとptのため。
    前世(剣聖)前前世(魔帝)として化け物と言われながらも他人に使われてきたために前世の生に嫌気がさして今生に転生したのに、人助けのためとはいえ転生後にゲットしたとんでもないスキルで魔物を倒して化け物と言われちゃったりとか…。
    この主人公は加減ってものを知らないのか?
    前フリが長すぎて書き込み中にツッコミ忘れちゃったorz

    by 華櫻
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    これは、なしだね

    ギルドでの試験には本当に閉口しました。仮に魔法を極め、剣を極めた人間が自分の強さに無自覚なんてありえへん!何か某社畜チート無双の漫画とかぶるような感じだったけど、あれは異世界から来て無知だったから成り立つのであって、正直読んでてウンザリしてきました。ただ、、、絵はすんばらしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生系です。
    しかも2回転生して、両方の記憶を持ったままと言うチートなお話(笑)。
    ただ、本人にしてみれば2回とも「死んでる」記憶があるからか、自分が強すぎる自覚がない。
    むしろ弱いと感じてるフシがある。
    その辺りのギャップが、この作品を読んでて感じる違和感の正体な気がします。

    • 0

すべてのレビューを見る(99件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>