みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
君がトクベツ
作家
配信話数
全103話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 482件
評価5 31% 151
評価4 34% 164
評価3 25% 121
評価2 8% 37
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全482件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ありそうでない

    地味なさほ子さんがアイドルだと分かった上で桐ケ谷くんに恋をして、色々ありつつ恋が実る。
    べたな展開ですが可愛らしい。欲を言えば、さほ子さんのキャラにもう少し深みが欲しい。アイドルを魅了できるようにはちょっと見えないので。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    もうちょっと

    芸能人っぽく八方美人でなく本当に彼女にだけは、ってものがあったらもっと良いのに。そうなるまでに時間がかかりすぎてだれちゃう。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    深い

    お目目が大きい主人公のさほこちゃん、本当に真っ直ぐでいい子!片想いの相手、アイドルの皇太くんは、さほこちゃんの告白を断り冷たいのかと思いきや、お母さんや幼馴染の死。泣けました。悲しみを笑顔に変えていてすごい。素敵な作品です。

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    ありえないけど

    こんな出会いがあったらいいなー。
    いいなー笑笑
    イケメン性格良しなんて、恋に落ちるなって言う方が難しい!!
    無料分しか読んで無いけど、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    戒めのノートがすきですね
    わたしも、戒めないといけないこといっぱい真似しようかな
    推しと、こんな関係最高だな!!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    辛く切ない過去を持つのに、みんなの前ではいつも笑顔なアイドル。そんな彼に恋してしまった定食屋の主人公。の特別な関係。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    主人公は、イケメン嫌いといいつつ、結構簡単に落ちるのがどうかと、、、対して、イケメンヘタレなアイドルくんの過去が切なすぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ

    さほこちゃんがもっとかわいかったらなー。
    メガネ取ると実は美少女的なのがよかった。
    それなら釣り合いがとれてのめり込めたのになんか恋愛に発展するのは無理がある感じなのに強引にもっていってる感じがしました。

    男の子ももうちょっとクールだったらな。
    甘めで私の好みじゃありませんでした。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分読み途中です
    アイドルを好きになる不器用JKの話ですが、主人公の自虐ネタは、たまにクスリと来ますが、絵からアイドルの特別感がイマイチ伝わらず、ドキドキもイマイチで残念です

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    タイトルがいいなって思って読んでみました。イケメン好きなのに不幸が起きてきまうので残念ですね。でも、気持ち次第。頑張って。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー