みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
顔芸がウケる
設定とかストーリーはよくある話なのですが、端々に散りばめられた笑いの要素がツボでつい見てしまっています(笑)
内容はホントど定番なんですが、笑えるんですよねー!by くつろぐこ-
0
-
-
4.0
あまりありえない設定だけど、マンガだからこそってのもありいいなと思って読んでいます!
これからの展開が気になります!by ashei-
0
-
-
5.0
最初はあんまり面白くないというか、主人公の感情が見えてこない感じだったのですが、読めば読むほど面白い!ギャクも冴えてます。
by .匿名希望.-
0
-
-
5.0
可愛い
アイドルと女子高生の恋、素敵過ぎて何回も読んでます。とてもキュンキュンしますし、夢のある内容だなぁと思い読んでます。
by まつげんさんば-
0
-
-
5.0
主人公の性格がとても良かったです。まだ全部読んでないですが、読んでて微笑ましかったです。この作者さんの作品はいつも面白いです。
by ねーーーこ-
0
-
-
4.0
きゅん
きゅんです♡みんな可愛いかよっっ♡
アイドルも恋するんだねぇ。。とか、思う。
きゅんです♡ほんとにいいなぁ。。by mmmmaaaa0000-
0
-
-
5.0
実際にこんなこと
実際にこんなことあったらとか想像するとなんかワクワクドキドキしてしまいますね、こんな関係憧れちゃいます、
by りさんぬ-
0
-
-
4.0
アイドル王子と、私なんかちゃん、アイドル物は好みでないし、私なんかちゃんは面倒で、
センセイ君主から来た私は、ちょっとがっかりしたものですが、このアイドル、性格がよいです。
さほちゃんの初恋は相手が悪く、玉砕だったため、恋にメチャクチャ卑屈になっていますが、
そいつが最低だったのと、そいつから庇った皇太に好感度爆上がり(私、単純です)で、
さほちゃんの苦い初恋からの立ち直りと、恋の成就の応援団です。
が、既に皇太にはトクベツがいるようで、さほちゃんの恋はまたも多難の様相
さほちゃんの健闘が楽しみです、続き、気になりますby りんごべっこ-
3
-
-
4.0
大好きな先生の最新作!警戒心マックスだったけど、本当はめちゃくちゃいい子な彼との距離が近づく感じが良かったです!
by panini-
0
-
-
3.0
アイドルとJKのお話。皇太の生い立ちが思ってたより重く悲しい出来事が起きていて、そのシーンは心が苦しくなった。ただ、さほこちゃんの空気を読まないポジティブ思考がぴったりあったようで、ほっこりしたストーリーです。
by 蛍と虹-
0
-
