みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵は好みがあるかと思いますがストーリーも面白く読みやすいです。
個人的にはおすすめです!
このまま読み進めていきたいと思います。by クッミコ-
0
-
-
4.0
アイドルとの恋より、アイドルとアイドルの恋の方が気になります!もっと載せてください。
マンガだから、あり得ない設定でもオッケーです。by ひとみかな-
0
-
-
5.0
思考が飛んでておもしろい
こじらせ組がやっと付き合って、一安心です。こんな完璧なカップルも、嫌われちゃわないかな?って不安になるんですね。すごく微笑ましいです。
by レモンタルト-
0
-
-
4.0
芸能人と一般人が絡むストーリーが好きな私ですが、この作品に出てくるキャラはみんな性格かなり良い!気持ちよく読めます。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいますが、ハマってしまいました!とてもおもしろいー!!きゅんきゅんしますーー!主人公に好感持てます!!
by すもももすもも-
0
-
-
5.0
ちょー夢みたい
ちょー夢みたいな世界なんだけど、ピュアすぎて、さらに夢みたいだし。親近感までわく、ナチュラルさでおもしろ
by 19800205りか-
0
-
-
5.0
いや、好きだわ。えみかちゃん笑
さほこちゃんもおもろだけど、えみかちゃん!
顔芸最高に可愛い。課金〜!by まるまるたん-
0
-
-
2.0
うーん…あまり共感できない。
主人公にあまり共感ができない。無料分だけ読もうかと思いましたが、なんだか読む気がしなくてやめました。
by レトロ39-
0
-
-
4.0
あり得ない設定で感情移入はしにくいけどおもしろいと思いました。ただ、好きな人に会うはずなのに主人公の髪型やメガネ、服装がほんとうに地味すぎて、、もっと気を遣ってほしいです。可愛くなりそうなのに。
by ○はなまるこ○-
0
-
-
5.0
おもしろすぎます
めっちゃキュンなところとネタ要素のギャップが最高です!幸田ももこ先生の漫画は本当に読むのがやめられないです
by ykmons-
0
-
