みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
設定うまいなあ
アイドルと恋愛とか有り得ないけど、もしかしたらあるかも?って設定うまい。ヒロインのイケメンハゲろとか言ってるキャラも好きだし、アイドルの彼がオレ様系じゃないとこもイイ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンアイドルと普通の女子高生との恋…ってよくあるパターンですが、この作品はワンコ系ほんわかイケメンと普通とはちょっとちがう拗らせ女子が主役とちょっと捻ってあって、新鮮な印象で読んでます。
早く続きがみたい!by べにり-
1
-
-
4.0
君が特別
無料購読読みました。ドキドキワクワクキュンキュンしました。これこらこの先を読みたいと思います。楽しみにしています
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんなにイケメンが嫌いでも、身近に居て、テレビだけじゃないそのままの色々な表情が見れたら、恋しちゃうよ!
続きが気になる!by ブーブわん-
0
-
-
4.0
おもしろい
戒めのノートがすきですね
わたしも、戒めないといけないこといっぱい真似しようかな
推しと、こんな関係最高だな!!by めちゃあつ-
0
-
-
4.0
面白い
国民的アイドルなんてって思ってた
主人公の女子高生が
実家の定食屋にお客さんでアイドルが
食べに来てそこからはまっていくお話し
バレたくないから隠しているけど
そのあり方も面白くて今後に期待by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいなぁ!
ありえない話しだけど、女子は憧れちゃうお話☆さほこちゃんと皇太がこれからどうやって距離を縮めていくのか、楽しみに読んでいきます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとあり得なさすぎるといいますか、どうして?!!ってところが所々あります!女の子はもう少し可愛げがあると嬉しいです^_^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ベタだけど
アイドルなんて興味が無かったのに店の常連が実はアイドルで段々好きになっちゃう。女の子が地味なのに可愛くなっていくところがいいですねー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
破壊力
恐ろしく破壊力あるアイドル!裏表なくて頑張ってたらかなり好感度あがっちゃいますよね!こんな人近くにいたら危ない!
by 匿名希望-
0
-
