みんなのレビューと感想「あなたが嫌い ~女の欲望と嫉妬の渦~」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
つばきの性格悪すぎで、なんでナンバーワンになれちゃうのかが謎です。すみれを応援したくなります。まだ読み始めですがこれからが気になります。どの世界でも一番になれる人は前向きで人間力がある人だと信じています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
女同士って、マウント取り合いなのにホステスなんて数字でモロバレだからね。
怖い怖い。と思わせてくれました。
最初はただの素直な芋娘が、父親の為にお金工面してるかと思ったらそうでもないのてすね。いるいるーです。
おんなってこわいわ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
椿がやなやつだと思いきや
すみれの方が!!
やり方が卑怯すぎて
やなやつです
気になって見てしまいますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
嫉妬は怖い。無料分しか読んでないけど、改めてそう思った。それから、椿の性格の悪さが半端ない。あまり共感できない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
面白いわ。。。
夜の仕事したことあるから分かるけど、
このプライドの戦い、あるよねー。
ここまでひどくないけどby 匿名希望-
0
-
-
2.0
実際にありそうな話しなので読んでて少し怖くなりました。
でも、読み進めたくなる変な中毒性のあるストーリー展開だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさかのお父さん登場で最初と話の流れが変わってきたかな?って思いました。
どんな結末になるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
強烈なヒロイン椿さんと対照的な庶民的なヒロイン、すみれさんのキャバクラの、売上げバトルがくりひろげられます。ゴミ女と言い捨てて人を見下げなければ生きていけない椿さんの闇が深いです。
by ミィのわがままが好き-
0
-
-
2.0
とりあえず無料の分だけ読んだけど
女のドロドロした関係の話。
椿は最初からキツそうで性格が悪いなーと
思うけど、すみれが後から変わっていくのか
気になるなー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女同士のマウントの取り合い、嫉妬する気持ち、妬む気持ち、蹴落としたりいじめたり、女同士ならではの黒い気持ち
by 匿名希望-
0
-
