みんなのレビューと感想「あなたが嫌い ~女の欲望と嫉妬の渦~」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い!
よくありがちな女の戦いのような話だと思って読んでたけど、違うようだね!正統派アイドルのようで、裏があり、めっちゃストイックで完璧主義だと思えば、裏があり…と、、、
どんどん読身進めています!by しーちゃん★-
0
-
-
3.0
ドロドロ怖い
先が気になり一話だけ購入してしまった。すみれは嫌な女なんですね。椿は性格悪すぎてナンバーワンの理由が分からない。枕営業のみでトップなんて続くわけないよね。
マウントだらけでリアルな世界なのかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキです!!
まだ途中までしか読んでませんが、すみれと椿にはドキドキハラハラさせられます。
意外だったのは、あんなにいい人だと思っていたすみれが実は腹黒い女だったことですかね?by 黒蝪蝶-
0
-
-
1.0
ん〜そこまでリアルさがないし椿もすみれも毎回ドレス一緒だったのが気になって仕方なかった。しかもNo.1って枕は人を選んでやるしこんな枕枕してないから、昔のキャバクラのイメージが強いのかな?
by .炭酸水.-
0
-
-
3.0
きになるーこわーい!
気になるけどまだ無料分だけです。
いますよねー!こーゆーおんなー!!
すみれ見ててまじきもちわるーい!
でも何故か男ってこうゆー女に弱かったりするんだよなーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎月楽しみに読んでいましたが、終わりかたがいまいちでした。終わりかた以外は、ドロドロした展開が、続きを待ち遠しいと感じさせ、とても面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごい世界
本当に夜の世界はこんな感じなのかなと怖いもの見たさでたさで読んでしまってます。絵や描写が綺麗で好きです、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドロドロ
女は怖い。やっぱり女の敵は女だなー。
主人公、一見自分に自信ありありに見えるが、根底では自分に自信がないのだろうか。だから目に見えた成績がこれほどまでに欲しくなるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
これぞ女の戦い…キャバクラのナンバーワンとツーのお話なんですけど、ガチでホラーです…女の醜いところがみえます笑
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
はじめは絵が綺麗で読んでみましたが、
周りの黒服が助けに入らなかったり、
キャバってこんなんなの⁉️って
キャバの黒い世界を黒くしすぎてるような気がしました。。by 匿名希望-
1
-
