みんなのレビューと感想「王様ランキング」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 288話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
考える
読んでて強くなる漫画です。主人公の一生懸命なところが涙を誘います。めっちゃいい!凄く苦しい場面もあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物が多いので、途中で訳わからなくなりました(笑)
でも自分の障害に負けず目の前の困難に立ち向かい成長していく主人公が、とても愛らしいです。by みーうさぎ-
0
-
-
4.0
それぞれの立場
登場人物が、みんなそれぞれ置かれた立場で考え行動しているのを見て、当たり前だけど改めて他の人の立場になって考えてみる事の大切さを知りました。良作です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツタヤで話題になっていたので試しに読んでみましたが、試し読みだけでは足りません!笑
課金してでもと読みたくなる内容なのでまた月末にきます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が子供ぽいと思ったけど、奥深い話。
そして、耳が聞こえなくても頑張る真っ直ぐな主人公に好感。
って、耳聞こえないのも弱いのも親のせいかい。って後からわかったけど。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛が溢れる。
「環境が人を変える」と言われるが、愛を持って見守られる環境であれば「変える」ではなく「成長させる」になるのだろう。第一王子の成長が楽しみである。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になってた
気になる作品でした。
絵の表現が独特と思いましたが、読みやすかったです。
無料分しか読んでないのですが、王様が巨人なのか表現なのか。カゲはなんなのか、とか気になります。先を読むか悩むby ちるちるライオン-
0
-
-
4.0
引き込まれます
好みの絵のタッチではなかったのですが、ストーリーに引き込まれてしまいました。
手塚治虫のような感じの画で、セリフや会話など文字は非常に少ないです。
絵のみで進めていく感じです。脱サラして描いているとの事ですが、とても面白くて素人とはおもえません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
応援したくなるどハマりぶりです。続きが楽しみです。どんでん返しがあるんでしょうね。女王の秘密が解き明かされるの楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カゲの協力で本物の王様になってほしい。
喋れないと言う設定で言葉はなくても、表情から読み取れるものが多くてとても読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
