みんなのレビューと感想「王様ランキング」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,655件
評価5 53% 2,977
評価4 32% 1,821
評価3 12% 694
評価2 2% 125
評価1 1% 38
581 - 590件目/全1,821件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公が可愛い!!

    とにかく内容が凄いです!絵が可愛いから、毒がかなり消されていますが、中々奥深く、恐ろしい部分もあり、大作だと思います。ちょっとした説明文も説得力があり、よく考えられているなあって感心します。これからどうなっていくのか、とても楽しみです!全員幸せになって欲しいです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃかわいい

    ちびっこちゃんが一生懸命人生と戦っていて、それをカゲが見守っていて、ほっこり&感動です。涙がたまに出てきます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    王様ランキング、の前に、誰が次期王様にふさわしいかと言うところから始まります。
    主人公は耳が聞こえませんし、力もありません。
    ここからどうなっていくのか、気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    がんばれがんばれ!

    心優しい主人公と守り支えるカゲ
    彼の笑顔は敵をも味方に変えてしまう力があるのでしょうか?
    早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    試し読みだし…と読みはじめ、読み進めていくと中々に深い内容です
    ボッジが純粋で頑張り屋さんで…序盤は不遇?な感じが続くので読んでて少しツラくなっちゃう…その先に成長していく様も見れるのだけど。

    絵本のようなストーリーなので合っていると言えば合ってるのですが、ストーリーがいい分絵柄が少し勿体なく感じてしまう所もあります

    アニメ化も決まったし楽しみ!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最初は絵も稚拙なかんじでどうかと思ったけど以外とおもしろくて、読み進めていきました。まだあんまり読んでないけど先がきになる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    結構

    ネタバレ レビューを表示する

    珍しいタイプの漫画です。主人公が口も聞けないので台詞が結構少ない漫画です。しかし内容もなぜかわかるストーリーが良くできてます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気持ちのいい作品

    家族よりも自分の野心が一番の王と、家族を何よりも大切に想っている王妃…
    我慢強く真っ直ぐな性格の第一王子。
    それぞれの信念や成長を描いてるところが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだこりゃ裸の王様ネタかと最初は思ったけど、どんどん深い話になっていきますね。巨人がいたり魔物が攻めてきたり、ボッジと心で会話する影が追い剥ぎだったりと、古のおとぎ話世界なのに登場人物達はリアルな悩みを持っていて、絵柄は好きではないのにどんどん引き込まれました。ボッジが追い込まれると、応援したくなりますね。彼は新しいタイプの王様になれるのか、先が読みたくなりました。ポイントが増えるのを待って続きを読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    話題になっていたので気になって読み始めました。絵柄も可愛く、ストーリーも分かりやすい…と思いきや意外と複雑な過去が?早く続きが読みたい。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー