みんなのレビューと感想「王様ランキング」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 288話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵本のよう
不思議な世界観で、また続きが読みたくなる。登場人物のセリフも過剰とさえ思えるほど少ない。
決して上手いとは言えない絵だけど、何をしてるのかは分かる。
このセリフが少ないのは、主人公の中に言葉がないからかもしれない。
まだまだ読み進めていきたい。by かすがい-
0
-
-
4.0
王子可愛いです
絵がシンプルで、読む前はどうなのかな?って思いましたが、内容は想像以上に面白かったです。昔話が好きなので、実は弱い王子が最後に王様になるパターン?楽しみです。
by だめちゃっ-
0
-
-
4.0
気づいたら読み続けてた
高評価なので読んでみたらハマってしまった。絵本を読んでいる感じですね、サクサク読めるし難しい話しでもなく、王子を応援したくなりますね。子供向けかなと思うけど大人が読んでも楽しかったです。まだ途中ですが…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
健気にガンバレ
王子として生まれながらも、悲しい生い立ちだけど、継母の王妃を始めとして、回りの人たちに助けられる姿に、ガンバレーと応援しつつ読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
文字ばっかりの漫画ではありません。絵だけでも、ストーリーがわかる漫画。シーエムでこの漫画を紹介してたのが入会のきっかけです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料話だけを読むつもりだったけど、あっという間に40話まで一気読みしてしまいました。
続きが気になってしょうがない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頭の方しかまだ読んでませんが、継母の優しさに心打たれました。
立場とか色々あって思うようにいかなくても楽な方に流され過ぎてはいかんなだなとby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がイマイチですが、なんか惹かれてみてみました。大人になって心を動かされるってあるんだなー、と思いながら、涙涙て読みました。オススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢中で読みました
皆さんのレビューにあるように
絵は独特
話はおとぎ話のような雰囲気で
主人公がひたむきに生きてるんですよね
私も頑張りたいなって思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はなんだこの絵⁉︎って思いましたが(ごめんなさい)話が面白いので気にならなくなりました。
むしろ可愛く感じます。by 匿名希望-
0
-
