みんなのレビューと感想「夏目アラタの結婚」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
心理戦!
映画じゃ拾えきれなそうなので、やっぱり原作気になりますよね。細かい表情や描写がほんとうにおもしろい!
by ゆっととと-
0
-
-
2.0
若い
若いですね、その上純粋ですね、誠実だし面白いと感じました、振る舞う仕方も真っ直ぐだし、良かったですね
by カイ姫-
0
-
-
2.0
ゾクゾクこわい
絵と題名からはいりました。まさかこんな話とは…話の展開としては考えさせられることが多くて。ピエロはまっくろやけど、違うんか?なんて信じてみたくなったり。獄中結婚の謎もわかってびっくりでした。
by yocici-
0
-
-
4.0
背筋がひやっ
まだ読み途中なので真犯人なのかは分からない段階ですが、マジになった時の真珠の表情が…漫画なのにひやっとします笑
画力すごいです!
主人公や弁護士・同僚・その他、そして真珠との間の知能戦。
最後の最後までわからなさそう…すごく考え込まれた作品です!by shushuka-
0
-
-
3.0
頭脳戦でこんなに面白いと思ったのは初めてです!何より面白いのと絵が良くて読みやすかったイメージです!
by ほしざか-
0
-
-
5.0
映画化たのしみ
ひょんなことから出会う2人のなんとも言えない駆け引きと、真珠の狂気的な表情や読めない感情が魅力的。実写でどう表現されるのか楽しみ。
by だるまさんがじだんだ-
0
-
-
5.0
映画から
映画で上映される
という事で見に来ました!
次の展開が読めないので
おもしろい!by あんころもちちーず-
0
-
-
2.0
実写化されると聞いたので、原作が読みたくなり読み始めました。めちゃくちゃ面白いです!実写版がどんな感じか楽しみです。
by VB-
0
-
-
4.0
アラタと真珠の心理戦が巧妙で面白いです。
真珠は勉強は出来ないけど地頭は良いタイプなのかなと思います。頭の回転が早くないと心理戦って出来ないですし。
桃ちゃんのを呼んだのは、アラタのタイプの桃ちゃんになる為で、もし刑務所から出たら『桃ちゃんは2人もいらない』とか言ってやっちゃいそうだなと思いました。
最後の最後で真珠が桃ちゃんから引いたのも、そうした方が桃ちゃんから来るとわかってワザとしたような気がしますし。
これからの展開も楽しみです。by 萌木-
0
-
-
3.0
斬新
なかなか斬新なスタイルの絵とストーリーに夢中になる作品でした。とても面白かったです。ぜひおすすめの作品です!
by kdwgp-
0
-
