みんなのレビューと感想「夏目アラタの結婚」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
久しぶりにハマってます
映画化された時、原作があるのを知らず、人づてに聞いて興味半分で読み始めましたが、久しぶりにハマってます。早く読みたいのですが、ポイント無いため、貯めつつ頑張って読破しようと思ってます。
by あゆもさ-
0
-
-
5.0
映画見に行こっかな
めちゃ面白い。設定も面白いし心理戦も人の心の中が垣間見えて面白いです。映画やってるけど見に行きたいなと思いました。
by sakusaa-
1
-
-
3.0
ちょっも難しい
どういうこと?あれ?え?ってなりながら読んでます。サスペンス?好きにはいいのかな。私は王道恋愛ものが好きなので少し置いてけぼりをくらってます。
by amymuller-
0
-
-
2.0
意味がよく分からない
本当は最後まで読んで内容を知りたかったんですが…
読むの、しんどい
私が単純だからでしょうか…よくわからんby たぐってぃ-
0
-
-
5.0
とにかく結末が気になる!主人公や周りの人間がリアルからかけ離れ過ぎていないからか生々しく感じ読んで面白いです。
by もやしのあんこ-
0
-
-
4.0
読みはじめるとハマってしまい最後まで読みました。
初めのつかみや設定は他になくさきの展開がとても気になるような作り方でした。
物語もハッピーエンドです。by ほしまるお-
0
-
-
5.0
素晴らしい
サスペンスものの中でも異色の作品。品川ピエロの真珠のキャラが怖くて可愛くて、可哀想と、様々な一面を見せてくれる。とにかく真相が気になりますね。
by yoshi Good-
0
-
-
5.0
凄い!!
まさかこういうお話とは!!
真珠が恐いです。絵が綺麗なので余計不気味に感じました。
アラタを応援していますが、真珠の策略にはまりつつ、自らも真珠に惹かれてるのかなと思い心配です!
まだ無料分しか読んでいないので、ぜひ最後まで読みたいと思います!by おにもり-
1
-
-
4.0
映画がやるので
その前に読んでみたくて
とりあえず無料のところまでですが
読ませていただきました!!!面白かったのでまた購入しますby なっつん1989-
0
-
-
5.0
続きが気になる!!
サスペンスが好きなので♡
映画になって気になっていたんですが…
マンガもオススメで上がってきたので
益々、気になって…
ただ、サイコパスや
子どもの悲しい背景なのが
苦手で…
見るのやめとこうかな…?
っとも、思ったんですが…
少し見て、キツイ感じだったら
辞めようっと思ったんですが…
結局!!めちゃくちゃ
続きが気になってしまって
ドンドン読み進めてしまいました。
とてもオススメです!!by ☆椿☆-
0
-
