みんなのレビューと感想「夏目アラタの結婚」(ネタバレ非表示)(295ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よく広告サイトなので見かけるので読んでみました!夏目アラタの不気味さいいですね、時々、妖艶のような感じだったり多重人格っぽいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
画力もありキレイで魅力的な画風で、作風にとてもあっています。
ミステリアスで毎回続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗なのに
ヒロインの真珠がとても美しい時もあれば不気味に描かれており、主人公が感じる不気味さをとても共感できます。
コミックで読んで止まらず思わずネットでも読んでしまいましたが一コマずつ読めるネットのほうが不気味さがよく感じられます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
好き嫌いはわかれるかな
みんなのレビューでグロくないと書かれていたので大丈夫かなと思いましたが、やっぱりちょっと不気味というか怖かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
脱落しました
広告とランキングを見て読んでみましたが、無料の範囲だけで脱落してしまいました。続きは気にはなるけど、絵と内容が怖くてもう読めません。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い!
まだ半分も読んでいないですがアラタと真珠の頭脳戦がとても面白いです!
こんなにキレる頭を持っていたら…とも思いますがこれからの二人の展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ガラス越しの会話のやりとり。どう進んでいくのか、ワクワクドキドキします。心理戦は側から見ているとすごく面白い。
-
0
-
-
3.0
広告
広告でみて 気になり、見てみました!
夏目アラタ…怖いし、結婚にかける意気込みがまたすごい(笑)続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい
ヤバい面白い
めっちゃ面白い
とにかく読んでほしい!
最初は、なんだこの展開っておもったけど、
その展開がいい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
爽やかなタイトルと表紙なので、恋愛ものかなぁと思って敬遠していましたが
この作者さんにはまり中なのでチラッと読んでビックリ。
児相職員が担当に児童に頼まれ、拘置所のシリアルキラーに面会にいき、結婚をちらつかせて話しを聞くなんて…爽やかな結婚の話ではありませんでした。
題材も現代の闇っぽくていいし、なかなか拘置所の面会手順が細かに書いてある漫画もなかったと思う。
そういえば、記者が犯罪者と結婚したなんて話、聞いたことあるなぁと思い出しました。
アクリル板越しでも、シリアルキラーと向かい合う緊迫した状況がリアルに感じられ、大人が読んで面白い漫画です。
星ひとつマイナスにしたのは、タイトルと表紙の雰囲気と中身の色合いがだいぶ違うので。by ペパーミントティー-
0
-
