みんなのレビューと感想「悪魔の花嫁 最終章」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

悪魔の花嫁 最終章
作家
配信話数
60話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 1~20話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 208件
評価5 20% 41
評価4 26% 55
評価3 39% 82
評価2 10% 21
評価1 4% 9
11 - 20件目/全55件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ん?

    あの悪魔の花嫁だよね?
    また別のストーリーなのかな?
    別人物がでてるよね??
    いろんなシリーズがあったのですね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大好き!

    子どもの頃読んでました!もう、ワクワクゾクゾクで冊子を読みふけってました。なつかしくて。。しかも最終章!?嬉しい!と読んでます!

    by mrsh
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    小学生の頃読んだ思い出の漫画が復活

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生の時、大好きで読んでいました。ドロドロした人間たちの愛憎劇やヴィーナスと美奈子とデイモスの三角関係など、当時はとても大人びて見えて今でも大好きです。最終章なのでもう少し三角関係にスポットを当てて欲しいのですが、そちらは読んだ分ではあまり進展してません。
    今後の展開に期待です。

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしい。
    ディモスも美奈子も、ちっとも古臭くなく
    相変わらず美しい。
    今の時代の悪魔の花嫁、楽しみ!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    昔子供の頃単行本を読んでました。すごく懐かしいです。絵が昔より少し変わりましたか?デイモスがかっこよくなってる。綺麗になってるから問題ないんですけどね。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    子供の頃に読んでいた漫画で、懐かしくなって読み始めました。絵はやっぱり怖いですね。
    でも、面白いです。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    本当に最終章⁉︎

    子供の頃にこの作品に夢中になった人なら、この最終章の画風の変化 (少女漫画らしい美奈子の大きいキラキラ瞳ではなくなりますがデイモスは相変わらず美しくあります!) と本当に結末を見せてくれるのか、期待と不安がいっぱいになるのでは?
    お願いします!美奈子とデイモスの掛け合いがもっと見たいです。

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    最終章があるとこにビックリでした。絵は昔よりきれいになっているのですが、昔の方が分かりやすいストーリーで好きでした。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    とうとう⁈

    ファンとしては、連載の再開が何より嬉しい。
    しかも長編にありがちな、話が完結しないということは無さそう。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    良き

    絵は見やすくストーリーも面白いです。全部は読んでいませんが続きが気になります。最初の方だけでも面白いです。

    by 灯李
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー