みんなのレビューと感想「モンプチ 嫁はフランス人」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 174件
評価5 52% 90
評価4 33% 57
評価3 15% 26
評価2 1% 1
評価1 0% 0
21 - 30件目/全90件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いっ!!

    面白すぎる。やっぱりこういう実生活に沿った漫画っていいよね。

    The Cureの絵も上手すぎてビックリした。
    よく特徴捉えてる〜。さすがです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い。

    この、漫画家さんの観察眼がとても面白い。主夫?として息子さんの面倒を見、育て、息子さんの成長を漫画を通して見るのも面白いが、男の人から子供の子育てをすると、こういうところに気づくのかと、とても面白い。息子さんの、成長とともに、じゃんぽ~る西さんも成長していっているのが、応援したくなる。こういう男性にベタ惚れされた奥様のカレンさんが、とてもステキです。じゃんぽ~る西さんから見たカレンさんを客観的に見て描いているのだろうが、フランス人は愛の国の人なんだなぁと再度確認致しました(笑)じゃんぽ~る西さんが描く日常が、とても面白いので、たくさんの人にもっと知って欲しい。読んで欲しいと思いました。ファンになりました。応援しております。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白いです〜!
    無料分あるからと、なんとなく読み始めたんですが最初はクスクス、気付けば声出して笑ってました。笑笑
    他レビューにもありましたが、私もカレンさん気になって調べてみたら似すぎててびっくり!笑笑
    じゃんぽ〜る西さんも!!笑笑
    凄く特徴捉えられてて、流石漫画家さんだ〜〜!!とちょっと感動しました。笑

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    読むべき!

    ネタバレ レビューを表示する

    〇〇は〇〇人というよく見かけるタイトルに、あまり期待せずに試し読みしてみました。‥面白い!文化の違いは勿論、『そこ⁉︎』という、作者ならではの目線の育児日記としても楽しめます。思わず笑ってしまう。テンポが良く、次は?次は?と、ワクワクしながら読ませていただいています。カレンさんってどんな方なのかな?と思い検索してみたところ、あまりにそっくりでびっくりしました。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    毎日が愛で溢れていて素敵!

    毎日、奥様に愛を囁いてもらうだなんて、なんて素敵なんでしょう!!しかもとってもストレート!毎日がシアワセですね!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気付いたら声を上げて笑ってました。
    自分もフランス人と結婚したくなりました。
    これまでにもしっかり褒めたり、触れ合ったりすれば良かったなぁって後悔する気持ちも湧きました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    フランス!!!

    フランスに行きたくて行きたくてたまらない気持ちを漫画が埋めてくれました。いろんな文化があり、多様性があり、そんな世界が好きです。早く、旅行に行けるようになって欲しいな〜

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い作品に出会えて幸せです。昔、フランス語の勉強をかじったので、ところどころ見かけるフランス語に、また覚えなきゃ!となります。コミカルな絵柄ですが、西さんは美しいご家族にちがいないです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    男性が描いてる漫画は久しぶりに読むきがします。自分もフランス人と過ごした事があるので
    感情表現や自分の考えを的確に話すところなど男女問わず同じだなぁと懐かしみながら読ませていただきました。どの様な教育を受ければあのようなブレない人間になれるのかいまだに疑問を抱きながら続きを読ませていただきます。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    すごく

    すごくためになりました。
    ステキなご夫婦で、自然体で、けれど一生懸命で、努力もできて、これから子どもが大きくなってからの話も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー