みんなのレビューと感想「青島くんはいじわる」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かっこよさが
青島くんのかっこよさが私にはわからず、ただのこじらせ男子だと思ってます。くっついてもこの先幸せはないよと現実的なことを考えながらも最後まで読みました。。。
by ちなにゃんこ-
0
-
-
5.0
王子様も、大変ですよね。
周りから見られてて、落ち着かないですよ。
自分の言動で、物事が変わりそうですね。by わかばまぁく-
0
-
-
5.0
面白い
青島くんがかっこよすぎる!イチャイチャのシーンもセリフもすごくすきです。まだ途中だけどこれは最後まだ読みたい作品なので続きが楽しみです
by しそはおおば-
0
-
-
4.0
ドラマが面白かったので、読みはじめました。
続編が有ると良いなぁ。
青島くん 格好良いです。
アラフィフですがはまってしまいました。by Happy Time-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんしました!
インスタの広告で見かけ、気になって一気に読み進めました!キュンキュンできて、とても良いお話で、読んで良かったです!
by pon-2525-
0
-
-
5.0
久しぶりにキュンキュンしました…
読み出したらとまりません!
また楽しみができました
ドラマもみてみようかなーby じゅらしっくぱーこ-
0
-
-
4.0
面白かった
ハッピーエンドだし、うまくまとまっていて面白かったです。ドラマのほうはどうなんだろ、イメージ崩れそうなので見てません。
by まきまむん-
0
-
-
5.0
こ、これ!
職場の人がドラマの方を超絶オススメしてたやつだ!毎週の生きる糧となってるそうです。そんなに言うのであれば…と、読んでみました!スタートはなかなかいいのでは?
by 扇風機マジック-
0
-
-
5.0
完結♡
ドラマスタートで読み始めたんですが…
やっぱり原作は面白い!青島くんも格好良すぎて、雪乃さんも可愛いすぎる♡
本当に素敵な結末で、ほっこりしましたby おれんじx6-
0
-
-
5.0
まだ序盤ですが
広告で読んだことがあり、途中まだ話をわかってる!と、思っていましたが、ちゃんと一話から、読んだらもっと面白いです。
by やゆよわい-
0
-
