みんなのレビューと感想「青島くんはいじわる」(ネタバレ非表示)(3207ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告から飛んできました。
絵がすきー!!
青島くんかっこいい!!
そして主人公のキャラが最高に好き。
まだ無料分しか読んでないけど、絶対続き読みたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸きゅん
ありがちなオフィスラブで、現実的にはないのだろうけど、胸きゅんしました。仕事熱心で、色々理解しているはずが、逆に年下の子にリードされたりと、可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社会人になると、年下男子ってなんで魅力的に見えるのだろうか…。学生時代は有り得ないのに、同じ社会人という枠で見ることができるからかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒーローが私は受け付けませんでした。最初から、結婚式の交換条件として恋人の振りをしてほしいと話をすれば良かったのに、ヒロインに何も言わず、周りに恋人だとペラペラ触れ回るとか意味不明。
女性から嫌なことをたくさんされて、女性とかかわりたくない割には、恋愛感情がないヒロインに対して、(あるかもしれないが、まだ自覚してない状態で)、最初からぐいぐい来すぎ。ベッドイン早すぎ。
色々とついて行けませんでした。by 匿名希望-
11
-
-
5.0
おもしろい
イケメン年下くんの強引さがイイ! 私だったら。。。と妄想してしまう笑 ヒロインも年に関係なくドキドキしたり、恥ずかしがったりする姿が可愛くて好感が持てます。幸せになって欲しい二人です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンの俺様いいっ
絵もかわいくて、ストーリーも胸キュンで。自分に当てはめて、若いイケメンとこんな風に過ごせたら、なんて妄想しながらキュンキュンさせてもらってます。夢をありがとう(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青島くんにキュンキュンしまくってます☆きっかけはどうあれ、ヒロイン羨まし過ぎ!!ヒロインもなにげにキレイだから意外とお似合いの二人だなと。まだ読み初めだけど面白いです。レビュー評価高いの納得。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやぁ
面白い!!ストーリーのテンポがいいし、絵はキレイだし、青島くんカッコイイし♡何度も読みたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵がどんどんキレイになります。
9歳差の恋愛、しかも男が年下。
ダサ目女子が、メガネを外してメイクをしたらキレイになる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまらんです。どきどきして、ワクワクして。こんな恋愛してみたいとおもいつつ、漫画だからいいのかなとおもいつつです。
by 匿名希望-
0
-
