みんなのレビューと感想「青島くんはいじわる」(ネタバレ非表示)(3200ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
偽装カップルってよくあるんですけど
なんか、ゆきのさんがクスッと可愛くて
どこかしら健気で好きなタイプです笑
張り切っちゃうところも、それを受け止める
青島くんにもたまらなくいいですby mimirn-
0
-
-
4.0
青島君と雪乃さん
踊る大捜査線ですね
絵が綺麗で、ストーリーが良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全部がすき!
声に出して笑ってます。アラフォーで結婚できない女性が主人公でありながら、重いストーリーにならないよう気をつけて描かれてます。続きが楽しみです!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
まだ無料分しか読んでないけど、この2人、この先どーなるのかな? 若い子後輩が、デートだからって残業なのに帰らせてあげちゃう主人公、応援したくなります!
by きょた-
0
-
-
4.0
青島くんがかっこいい…
そして雪乃さんが可愛い…
きゅんとして、無料分読んだ後、会員登録しちゃいました。笑
続編も気になります!by mknon-
0
-
-
5.0
絵がとにかくきれいで大好きです。
話も良いテンポで、じれったいのが面白いです。
まだ最後まで読めていませんが話の最後にある次回の予告を見ると早く次が読みたくなります。
久しぶりにこんなに読みたくなる漫画に会えました。by ヒマワリンゴ-
0
-
-
5.0
キュンキュンした!
久々にはまりました!無料で読めるとこまで読んで結局登録して購読しました。久々の胸キュンにやられてます。青島くんが可愛すぎてたまらない。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青島くん…
年下、ちょいS、クールで、でもだんだん…?
青島くんが文句なく素敵なキャラクターでぐいぐい惹かれます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料ページの続きが気になり初めて購入。昔は年下男子は対象外だったけど、この年になると年下ありだなと思わされる。絵もとても綺麗で、面白いし、配信が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仕事できて、しかも優しい主人公、いい感じです。
王子と契約みたいになってるけど、さきが気になりすぎる。
でも、仕事できない、嘘つきな若い女の子、腹が立ちます💧by エルムーブ-
0
-
