みんなのレビューと感想「青島くんはいじわる」(ネタバレ非表示)(3194ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです。
タイトルから想像していたよりも、いじわるではないような?いまのところ。??
きちんと、敬語だし、年上のゆきのさんのこともなにげにしっかりささえているところも、かっこよくてインテリジェンスな青島くん。ステキです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしさが良い!
恋愛に不慣れな2人が不器用で見ててもどかしい感じがなんとも絶妙だと思いました!
これからどう進展していくか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いですね…笑笑笑
アラサー女あるあるって感じもします。
でも、凄く共感できました。
青島くんも、最初はよくわからない人だったけど…なかなかやりますね( ̄▽ ̄)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
年下君と付き合ってる、結婚された女性って本当に「美魔女」と私の中ではあるのです。
年下から恋愛対象の「女性」として見られるって本当に尊敬している次第!!!
これからのストーリー展開が本当に楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです。絵も好みです。とりあえず試し読みしましたが続きが気になりました。これから読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画の設定ではありそうな話ですが、絵が美しくて先が楽しみです。
ドキドキさせるのが上手だなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癒された〜
はぁ〜。可愛い。
アラサーにはわかりすぎる!
そして相手の男の子も可愛いな〜
色々取り繕ったり全力で相手に合わせたりとか、若くないと色々無理だものね。
それはずっと続けられるものでもないし窮屈だけだってわかっちゃったらもー無理だもの。自分が確立されちゃうとそー動かない。
恋の前に生きていかなきゃいけないし!😂
しかしそんなアラサー女子が、こうやって誰かの存在に振り回されるのは本当素敵♡好きって動力は本当に凄いエネルギーやな〜ってほのぼのしながら読めます。
続きが気になるな〜。
是非ともハッピーエンドにしたってby o_ousagi-
0
-
-
5.0
やーばいっ!ドキドキしてたまらない笑笑
広告から気になって読んだけど一気読みするよね、もちろん笑笑。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵さえ気に入っていたら
顔のタッチがイマイチ好きでないです。
評価、一つさげました。
でも、ストーリーは良かった。
年下したでこんな彼氏だったら普通に欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です!
年下にこんなにぐいぐいこられたらおちる!このデレな感じが最高にいいです。
これが見たくてめちゃコミ登録しました!by 匿名希望-
0
-
