みんなのレビューと感想「青島くんはいじわる」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とってもよかった!
ドラマ化するというので読み始めましたが、雪乃さんの人柄がかわいく素敵ですっかりファンになってしまいました。
青島くんのいじわるも初めだけで、あとはどこがいじわるなの?って思うほど、雪乃さん大好きで甘々でしたね。
お互いを大切に思う気持ちや幸せがあふれていて、ハッピーエンドでとっても嬉しかったです。by のぞのぞのんのん-
0
-
-
5.0
渡辺翔太が愛おしい
今ドラマと一緒に読んでいます。ドラマもきゅんきゅんしますが漫画も最高です。この作品を知って年下の男性との恋愛もしてみたいと思いました。
-
0
-
-
5.0
ドラマと並行
前に読んでた漫画ですがまたひさびさあたまから読んでます(*^^*)
年下彼氏イケメン最高ですよね。しょっぴー似合いすぎだわby 娘はかわいい-
0
-
-
5.0
年下男子いいなぁ
ドラマから、めちゃコミックデビューしてしまいました。これぞ年下男子。一気に読んでしまった。楽しかったぁ。
by ベイカ29-
0
-
-
5.0
ドラマも見てます
ドラマに誘われて、見てしまいました!
青島くん漫画のがかっこいい!絵も好きだしどんどん見てしまいます!by りかこここ-
0
-
-
5.0
面白い!
ドラマが始まったのでも一回読み直してます!ドラマでは味わえない面白さもあるのですごくたのしい!最近の息抜きになります笑
by うわぁぁ-
0
-
-
4.0
1話の題、豚足と王子ってなんやねん!と思ったけど、女性側が豚足というわけでわ決してありません笑
再会の時豚足食べちゃってただけです。
なんか喋ってる内容面白いけどねby ぃえお-
0
-
-
4.0
豚足なあたり面白い🤣
無料話最初の方読みましたが、なんかうっすらコメディー要素に近いものがあって面白かったです
イケメンだったし笑by しゃおまおおし-
0
-
-
5.0
青島くんの成長が、たまらない
青島くんの心の成長が楽しくワクワクします。女性目線だけど、男性目線でも楽しく読める作品だと思います。ドラマ化されて、こちらを読むことにしましたが、まずは漫画から読もうと思います!
by 謎ときはランチのあとで-
0
-
-
5.0
恋愛漫画最高峰
ただただキュンキュンが止まらない。
ドラマ化したけれど、原作の方が私は好きです。
青島くんが子供っぽく拗ねるところとか雪乃のこと好きなんだな〜と思わせる言動にたくさん胸きゅんさせてもらいました。by Beechan-
0
-
