みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ぐいぐい社長に連れ回されて社長付きの何になるのか、先が気になる展開です。
イケメン社長はなぜ恋人がいないのだろうか?by よしまみまみ-
0
-
-
4.0
理系女子のシンデレラストーリーは読んでいて楽しい。この先ハッピーエンドになることを心から願ってます!
by mimimimi333-
0
-
-
4.0
絵が綺麗。物語も面白くて続きが気になる展開でした。今後どういうふうになるか気になるので早く読みたいと思います。
by いぶりょう-
0
-
-
2.0
うーん
イケメンだったらいきなり亭主関白っぽくなってもよいのかなと思いました。豹変ぶりには共感できないです。
by レアンマ-
0
-
-
5.0
恋?
キヨは社長のとこを思い出す?このまま付き合う事になる?町で偶然出会って落し物を届けた社長、キヨをこれからどうしていくのか楽しみ
by ホーミー天-
0
-
-
4.0
お決まりストーリー⁈
よくある女子が夢見るシンデレラストーリー!でも、そこがいい(^^)
お互いの立場を気にする彼女と、周りの意見なんか気にしない彼氏。優しくされて羨ましい!by クク💜-
0
-
-
4.0
かっこいい
社長めちゃくちゃかっこいい…!素敵です。主人公もかわいい。絵もキレイです。今後の展開が気になります。
by ふじっこは-
0
-
-
3.0
溺愛系^_^
雰囲気いいです。
溺愛系の中でもかなり良き良き(^。^)
ヒロインも健気でとても愛らしく、かなりこうかんが持てます!by けいころりん-
0
-
-
4.0
これもありかも
いろんなの観た中で、これもありかもしれない。色んな上司がいるけど、こんな感じ良いなーうらやましい!優しいが一番
by 整う-
0
-
-
3.0
絵はかわいいけど、内容がいまいち分からん
こんな奇跡的な出会いや繋がりがあるものなのかな?なかなかありえなさそうな感じがするけど、かわいいからよい。
by レッドボード-
0
-
