みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(168ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で28話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,350件
評価5 21% 492
評価4 38% 887
評価3 34% 801
評価2 6% 136
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

1,671 - 1,680件目/全2,350件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    うん

    オトナの恋愛いいよねー
    なんかさり気なく独占してて
    純愛より恋愛って感じる・
    今後も楽しみです。応援してます

    by BookOFF
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    イラストが好きで、豹変する社長も好きで、読んでいくうちにどんどんハマり、寝れなくなりました、リケジョ最高です

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとてもきれいです。
    副社長とこのヒロインは昔会ったことがあるみたいですね。
    副社長の大事な話の内容が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    楽しい二人の、はじまりに、ワクワクしてしまいました。社長さんシリーズ嫌いではないかもしれないです。これから楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    結構好き

    絵も好きだし、社長と社員の設定も素敵!一生懸命想いを伝えようとしてる社長に胸キュン。リケジョの設定もなかなかないし、面白いし、胸キュンです、!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    社長の豹変(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    優しくイケメン紳士な社長、素敵です!豹変して急にお前とか言い出して驚きましたが、、(笑)無料で見れる話数も多いので、見てみようと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もうちょっと

    何かすこーし物足りないと思うのは何故でしょう。あともう一歩何かがあれば胸キュンなのにと毎回感じながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ

    社長が何を考えているのか分かりませんが、二人の関係性に期待!まだ周りの人との関係性も見えてきません。これから深くなっていくことを期待したいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分を読んでいる途中ですが、リケジョの主人公がとても可愛らしいです!あと関係ないですが、チョコレート会社でもこうやって研究されてるんだなぁと感心しました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    独占欲強めな社長の溺愛

    恋愛には鈍いキヨは、チョコレートメーカーで働いていて、父の友達の息子が社長!社長の車でキスされちゃってから社長の事が気になって、同僚の男に好きだと思うと告白されたりと色々三角関係なのか?四角関係キヨは、誰を選ぶ?

    by 夏色
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー