みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん、、、
何回も見ているよーな設定なんでパンチがなかったかも。イラストは綺麗で良いなと思いましたが。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった。2面性があるのもギャップでよし‼︎‼︎今後どうなっていくのか、、、楽しみです。キュンキュンしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
強引系好きです!どうしていつもイケてるのか!そこがやめられないコミックの世界~強引、奪う的な…やみつきです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信だったので気になって読み始めました。
短いお話なのでサクッと読めて良いです。
絵のタッチも好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さんが好きです
日常を忘れさせてくれるラブラブストーリー。王子様系キャラ。ワクワクドキドキ、楽しんで読めます。絵も素敵です。
by cocoacocoa-
0
-
-
4.0
夢がある
社長から見そめられるって。そのシチュエーションには夢がありますね。しかも、性格もいい!癒されて最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなふうに
自分のステータスを認めてくれる社長ってステキだなぁ。
気持ちを包み込んでくれて、社長の暖かさが気持ちいい❗
早く続きを読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アプローチ
自分にだけ見せる素の感じが凄く嬉しい♡
溺愛って程かなとは思ったけどドキドキしっぱなしのキュンキュンラブストーリーby BTS-
0
-
-
2.0
無料ページから入りました。絵が可愛いけど、話の内容はあんまり好みで無かったかな。リケジョって頭良すぎてお高く止まってる感じする。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構、絵は好きかなぁ。
リケジョとはなかなか面白いですね。
社長とのやりとりなんかも面白くてこの後の展開など楽しみです。by 匿名希望-
0
-
