みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
リケジョ
理系女子のサナは、チョコレート会社の研究員をしていて、研究に没頭するあまり恋愛から遠ざかっていた。
思い切って結婚相談所に登録して、お見合いをするも、撃沈by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっぱり
社長とかになると、独占欲が強くなるのかしら。それくらいの強さがないと、トップでいられないのかな。でもカワイイ独占欲です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長素敵です。
まだ途中までしか読んでないので、大事な話が気になりますが。
研究熱心になりすぎて、恋もしてこなかった女の子とイケメン社長との恋の展開。ありがちですが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こういう社長と一社員の恋愛って憧れる〜って感じです。無料試し読みしかしてないけど、先も気になるなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
凄く好きな感じです!
もうドキドキするのがたまらない!
こういう溺愛っぷりが激しいのが読みたかったんです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛話よりも
元素とかかチョコの中身とか、理系女トークが出てくる感じが面白かったです。まー、社長と恋に落ちるはあるあるかな笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分途中までですが、リケジョの主人公と社長とは過去に何かあるようで…でもそれを社長は気づいているのかいないのか…恋の展開も気になるけど、甘々な感じになるといいなー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとっても好みです。
綺代も独特なキャラでとても好感がもてます。
王子様みたいなビジュアルの社長、、、ちょっと現実にはお目にかかれないかなぁ。
漫画の世界で妄想させていただきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
強めかなぁ?
独占欲強めかな?まぁ溺愛系でもない?のでそういうタイトルになるのかなー?
読みやすい長さ、主人公も魅力的、主人公の同僚もいい人たち、で読みやすいです。by スクロール読みが好き-
0
-
-
3.0
う~む
女の子の絵はかわいいですが、社長が安定しないときあります。設定も浅くて弱くてグッと入り込めませんでした。突っ込みながら読んじゃう感じ。
by 匿名希望-
0
-
