みんなのレビューと感想「八男って、それはないでしょう!」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

八男って、それはないでしょう!
作家
配信話数
206話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中
  • 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 273件
評価5 22% 59
評価4 40% 108
評価3 29% 78
評価2 7% 19
評価1 3% 9

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全273件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが読みたい。

    久々に第一話から読み直しました。
    絵も綺麗ですし、話の展開も面白く、早く続きが読みたいです。
    八男だけど、魔法使いの技量により成り上がる。少し周りの大人たちに政治的に利用されますが、真っ直ぐに経験を積み上げて行く。
    将来が楽しみです。

    by ASLAN
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    無題

    ネタバレ レビューを表示する

    最近異世界物にはまっていろいろ読んでるですけど。これはいろいろなキャラクターに飽きなくていい感じですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ顔の髪型変えただけにしか見えないキャラクターばかりな気がします。離れ目の人ばかりで気になりますが、こういう絵なんでしょうね。あと婚約ってそんな軽くするの?って感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    八男というタイトル

    八男とゆう立場から家名を継ぐ継がないと言うのは正直想像していたが、もう少しスカッとするような武勇伝的なものがあっても良いのかと思う

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    アニメを見て、気になったので無料分のみ読みました。
    アニメとは違う部分が多々あったのでこれからの展開が気になりました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    最初は「お!これは面白い」と感じましたが、読み進めると異世界ハーレムなので、私は途中で飽きてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんかなぁ…

    題名がなんだか、感じだったので興味本位で読んでみました。
    でもちょっと悪いけどそんなに面白くないなぁ…
    ってそれはないでしょう!って感じの題名が付いていて結構面白いのかなって思っていたけれど、主人公がモブキャラみたいな感じ…
    でもこの物語の世界観はとてもいいですし、絵もすっきりしていて見やすいです!
    結構面白い?と思います

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    8男??

    ネタバレ レビューを表示する

    何だろうか?このタイトルは??と思いながら読み始めたが、面白い。予想を超えていた。これからがとても楽しみだ!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある転生系。
    はじめは面白かった。師匠との出逢いと別れは感動的。。。悪役長男との戦いも面白かった。
    その後は特に可もなく不可もなく。
    アニメ化されてるのでアニメの方が面白かった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    転生漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    転生先で 一度死に 彷徨っていた めちくちゃ強い魔法使いにあい 様々な事を学び かなり強くなり 美少女の婚約者も

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー