この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

俺のでイかせてあげる~大きすぎる年下男子と危ない同居生活

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. 禁断の恋 ヒミツの関係
  4. 俺のでイかせてあげる~大きすぎる年下男子と危ない同居生活
  • タップ
  • スクロール

あらすじ

「男と繋がる感覚、思い出した?」幼なじみのHテクがスゴすぎて…激しい腰使いに中イキが止まらない! アラサーOL・桃子は5歳下の幼なじみ・悠人とワケあって二人暮らしすることに。ところが10年ぶりに会った彼は大人なイケメン男子に成長していて!? さらに、二人でお酒を飲みつつ桃子が3ヶ月前に別れた元彼の話をすると、彼が突然「俺、Hうまいよ?」と男の顔になり…。濃厚なキスと熱い舌で乳首をちゅくちゅく吸われただけで秘部から蜜が溢れて止まらない。長い指でかき回されたばかりのナカに、大きすぎる彼のアレが押し広げるように入ってくる…! 奥深くを何度も突き上げられ、痺れるような快感に全身が震えて…トロけるほど絶頂!!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント4
    act.1 「俺、H上手いよ。試してみる?」
    無料期間:2024/05/31まで
    無料
  3. 002話 コメント5
    act.2 元カレと別れて3ヶ月、疼くカラダ
    50pt
  4. 003話 コメント6
    act.3 気持ちよすぎてナカでイっちゃう!!
    50pt
  5. 004話 コメント5
    act.4 「今夜、続きするから…セックスの」
    50pt
  6. 005話 コメント5
    act.5 泡と蜜でぬるぬるのアソコに…
    50pt
  7. 006話 コメント4
    act.6 後ろから激しい突き上げに痺れて絶頂!!
    50pt
  8. 007話 コメント6
    act.7 元カレに強引に押し倒されて…
    50pt
  9. 008話 コメント5
    act.8 「嫌なこと全部、俺が忘れさせてやる」
    50pt
  10. 009話 コメント5
    act.9 何度イッたか分からない…一番奥で絶頂!!
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    前作と……(+_+)

    作家さんの入荷チェックでお知らせが届いたので試し読みしてみました。
    (前作は全て読みました)

    年下イケメン・爽やかな表の顔と肉食な夜の顔・・・
    前作とかぶってる要素が多く、購入を躊躇していて現在は検討中です。
    絵もストーリー設定も好きな方ですが、前作が100話超えの長編で、紆余曲折色々ありながら結婚、出産まで描いた骨太な作品だったので、正直新作はもっと違った設定を見てみたかったです。
    似たような作品にお金かけるのもな~。。。
    ダラダラせず、20話以内くらいでスッキリ終わってくれたら、後から大人買いしてもいいかなと思ってます。

    次はどうか長引かせないで…(^^;)
    先生の作品は好きです。

    • 7
  2. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン元彼、最低かも😫

    ネタバレ レビューを表示する

    年下幼馴染みくん、小さい頃からヒロインを好きだったのね🥺
    ヒロインが悲しんでいる時、まだ小学生だった幼馴染みくん…😱
    ヒロインを慰める事も出来ずに、子供で、無力で…って、悔しかっただろうし、悲しかったんだろうなぁ…😭
    ヒロインの涙も拭ってあげられないなんて…😭
    成長して、体格でもヒロインを追い越して、漸くヒロインを包み込める様になったのね😂
    ヒロイン元彼、何だか腹黒い感じがする😱
    また、ズカズカと上がり込んで、一体何をしているの❓️❗️😫
    恐いんですけどっ…🥶
    年下幼馴染みくん、イケメンだからモテそうな感じだけれど、これからの展開で、ヒロインとの間に介入して来る女子とか出て来そう😫
    二人が幸せになれる結末であって欲しいなぁ☺️

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    サクッと読めます。

    先生の作品は、前作の香澄ちゃん&翔吾くんが大好きで、遡って他の作品もほぼほぼ読ませてもらったくらい、とにかく絵が好きです。
    女の子は可愛いし、とにかく男の子が好みすぎて(//∇//)
    こちらの作品も、確かに設定は年下・強引系で前作と共通しますが、悠人くんに惹かれて全話購入。
    勝手にまだまだ続くのかと思っていたら、サクッと終わったー!
    寂しい気もしましたが、これはこれでスッキリ読めてよかったかなと思います。
    私のように、悠人くんに魅了された方、設定がお好きな方は楽しく読めると思います♪

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    短いから急展開

    桃子の母からの電話で突然の幼馴染泊めたげて依頼から始まって。
    そもそも母親が一人暮らし娘に幼馴染とはいえ男の子同居させるかね。

    なのに初日から猛アタックで猛押し倒しで早々と狼だし!
    普通にアウトだと思うけど、イケメンだから許された?
    だって同意なしだし。俺上手だよ。とか言って。
    いくら幼馴染でも声変わり前以来会ってない社会人になった年下の男子だよ?
    まー嫌なら抵抗するんだろうけど、流された感はあるね。
    それはイケメンになってたから?てか生理的に嫌なら、ないもんね。

    そんな中、他に孕まして別れた元カレも登場!しかも復縁ではなく、桃子宅のアクセとか少しずつ拝借してフリマ掛けてた。しかも最後は襲ってくるし…そんな男とよく何年も同棲してたわ!!何がよかってん!

    結局幼馴染くんに心はいったみたいでよかったし、だからこそ元カレ吹っ切れたんだろうし、昔から好きでいてくれた幼馴染くんなら良かったね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    歳下幼馴染

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い歳下幼馴染と急遽同居って
    こんな大人になってありえない設定だけど、実際あったら毎日ドキドキだろうな。
    ずっと主人公を好きだったなんてキュンとします。
    歳下男子いいですねー。絵も可愛い!

    • 0

すべてのレビューを見る(262件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画