みんなのレビューと感想「九後45は一周回って追いかける」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 272件
評価5 31% 83
評価4 31% 84
評価3 26% 70
評価2 8% 23
評価1 4% 12
141 - 150件目/全195件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    久後さ~ん❗️

    面白い漫画発見しました❗️🤭
    嬉しい
    しかも無料分有るなんて~
    ヒロインは45歳のシングルバリキャリ
    兎に角ヒロインの性格が面白過ぎるわ
    愛しさを感じちゃいます✨
    酸いも甘いも経験したヒロインが
    収まるところは何処でしょう❗️🤭

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    アラフォー女性の奮闘記

    昔はモテて、恋愛をたくさんいてきながら、なかなか男運に恵まれず、幼なじみのモサオ君にときめいたり、45歳女性の奮闘記です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵が描き込んでいない感じなのでゆる~くリラックスして読めるし、可愛いタッチが好き。クゴさんのキャラも面白い…45歳となるとある程度落ち着いた女性になってるイメージだけど、実際にはこうして少女か?!と思えるほど必死で見ててもハラハラさせられてどこか可愛らしいという45歳くらいの女性もいるのかな…と、新鮮な気持ちで読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ふふふ

    おもしろーい!
    こんな年齢の主人公自体あまり見たことがないかも。
    まだまだ読みはじめたばかりだから楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    コミカルでクスッと笑えるお話でとてもおもしろかったです。シリアスな展開になりがちな題材ですが、主人公の明るさでとても良かったです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    お試しで5話まで読みました。
    45歳で独身、今までモテなかった訳ではないが付き合う男はみんなDV...
    そんな訳ないだろーと思ったけど、幼なじみを好きになり、その恋人に対する嫉妬とか、幼なじみに対するやり取りを見てたらイラッとしますね、たしかに。
    ギャグ漫画としては面白いのかな?
    共感とか感情移入とかはできません。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    美人でバリバリできる女が結婚に対して妥協という言葉を知らずに強気で居続けるとどうなるかというのがよく現れた漫画かと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    たちばなかおるさんのお話はテンポがとても良くいつも楽しんで読んでいます。
    今回も何度もクスッと笑わせていただきました。続きがとても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ギャグ

    真面目でシリアスな内容が下地に感じられるけど、読むとギャグ。暗さを感じずスルッと読めます。なのにリアルさが感じられて…。今後が楽しみなお話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が

    絵が苦手で読む気にならなかったですが、いざ読んでみるとなかなか面白い!テンポが良く進んでいくのでサクサク読めます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー