みんなのレビューと感想「九後45は一周回って追いかける」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 272件
評価5 31% 83
評価4 31% 84
評価3 26% 70
評価2 8% 23
評価1 4% 12
121 - 130件目/全195件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    賛否両論ありますが、私はおもしろいと思いました。主人公は40過ぎてますが、性格も嫌味なく大人美人です。ただ男運が無いだけ。それも本人自身理解してるし、痛い人とかでも無い。幼なじみのもみちゃんとうまくいってほしい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公の発言にいちいち笑ってしまい、でも感動するところもあり、面白かったです。同年代の女子なら共感できます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん・・・・

    こういうダメンズ好きの人って居ますよね・・端で見てたら絶対やめたらいいのにって言う人を放って置けないタイプと言うか・・なので、あまり共感出来ず・・ちょっと考えさせられました

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い。なんだろ、良く聞きますよね、付き合う彼氏がDVだったって。このご時世多いのでしょうか。でもくごさんは明るく楽しい鉄板ネタばかりで面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    スピード感があって面白いな~と思って読んでましたが、段々と主人公のワガママ自己中っプリに嫌気がさして、途中で読むのを止めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    んー

    無料ぶんで読みました!うーん、どうなんだろ?話も絵にあってて、テンポがよくおもしろいんだけど、冷静に考えると結構ひどい話(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    明るい

    妙齢の主人公がフットワーク軽く動いていて小気味よいです。うまくいかない恋ですが、笑える作風で元気でます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    これは紙でも読みたいタイプの作品。
    心がおだやかになるし、なんか続き気になるし、
    なんか気持ち分かるし。笑

    そばにいて当たり前だと思って安心してた人が、
    急に離れていこうとすると、あらためて気づくんですよねー。
    なんか納得。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    クゴちゃん

    こじらせ方が面白いですね!

    幼なじみの2人の関係がこれからどうなるのかとても楽しみです!
    独身もいいと思うけどなぁ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    題名からどんな話かわからなかったので読んでみたら、45才の女性の話なんですね〜。男運が悪いのかもしれませんが、女性の方にも原因がすごくあるように思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー