この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「明日、私は誰かのカノジョ」(ネタバレ非表示)(218ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全209話完結
配信巻数
全17巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,211件
評価5 45% 1,457
評価4 35% 1,117
評価3 16% 527
評価2 2% 79
評価1 1% 31
2,171 - 2,180件目/全3,211件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    共感できる

    雪の芯の強さに心揺さぶられた。それぞれ人間は抱えているものがあるがそれでも強く美しく凛と生きている主人公が凄くかっこよかった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    雪のような過酷さはなくても、少し境遇が似ている自分としては、信じるものが金だけというのはわかるんだよね。
    でも、依存することのばかばかしさを知りつつも愛を信じられるようになってほしいなと思うのは、雪自身を大切にしてほしいっていう願いなんだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    良い

    良いです。
    読んでいく内にストーリーにのめり込んでいきます。気が付けば次が気になります。
    けっこうおもしろいですよ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    今の最新話が一番好きです。ここでも読めるなんて、凄いありがたいです。はやく、もっと続きが読めるようになって欲しいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    人間の闇

    良くも悪くも凄いなぁと思う

    度々出てくる人間の闇になぜか笑ってしまう
    広告でもよく見かけるけど、見て正解だった

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まぁ

    現代の闇を描いてる
    リアリティがあって楽しいかな
    地味に街の風景や店が正確なのが楽しい。
    背景がうまい

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    何か色々な生き方があるなと思った。整形するのは悪い事なんかな?騙してることになるの?見た目から入ってくるくせに

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何だか共感

    私は彼女たちのように、決して深い傷を負っていたわけでは無いけれど。
    自分を何かで守らないと会えないって気持ちは誰もが共感できるんじゃ無いかなって作品。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    よく広告にでてくるのできになったので購入。けっこう話もおもしろいし、主人公に好感がもてる。えぐい内容だったりするけど、現実の世界もこんなもんだよね

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい。ストーリーもわかりやすい。今どきの若者の考え方や悩みが反映されているなぁと思います。どこか現実的で、でも違うくて。自分の若い時と重なる部分もあります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー