みんなのレビューと感想「明日、私は誰かのカノジョ」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
。
面白いです
ヒロインたちの切なさと芯の強さが素敵。
ストーリーがまたリアルで面白いです。
これから楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい演技力
雪ちゃん色んな彼女演じるなんて女優になれちゃう。でも男性力強いし、デートの後の性的なこと求められても逃げられなそうで危ないな。
雪ちゃん育ちのこととか顔のこととか事情抱えてるから壮太と幸せになって終わって欲しかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
様々な闇を抱える女の子たちそれぞれに感情移入できて自分に投影できるので見ていて苦しくもなるし切なくもなるし純粋に幸せになってほしいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく繊細な物語で、セリフ一つ一つが心に刺さります。何度も読み返したくなる漫画だなぁと思います。幸せになってくれること祈ります。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんなかわいい
まだエピソード1しか見てないけど登場人物がだいたい可愛くてすっきり(?)見れる。
広告の話にはまだまだ程遠いかもしれないけどちゃんと読みたいと思った作品でした。by もっもも-
0
-
-
5.0
広告みて面白そうだなっと思い
軽く読んでみようかと思ったら気付いたら35話( ゚д゚)
めちゃくちゃ面白い(^^)by あなはらゆたけら-
0
-
-
5.0
やみけい
色んな人がホストにハマっていくのをみるのはシュールで結構面白いです笑
メンヘラから結構全然ホストに興味無かった一般の女性まで女の闇笑by LMはのそまにま-
0
-
-
5.0
凄く面白い!
女の嫌なところだったり愚かなところとかも凄くリアルに描かれてる…
色んなところで共感出来たらあるある!ってなれる漫画。
雪は凄くいい子だしそこに関わってくる子達も初めは何こいつ!って思う子も読み進めてくと実は凄い辛い事抱えてたりとにかく面白い!
一気読みしちゃいました!by ちゅるるてゃん-
0
-
-
5.0
心の闇が
女の子が心に闇を抱えていて、どこか自分と重ねながら読み進めていました。
出てくる女の子がみんな可愛くて、ワクワクするので早く全部読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
インスタの広告見て購入してみました。自分の知らない仕事や内容が知れて良かったです。今時の女の子って感じで絵も凄い可愛いし続きも気になります
by 匿名希望-
0
-
