みんなのレビューと感想「呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全10話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW最近のマンガの基礎になりつつある一冊。
本編にまつわる前の話がこの作品なんだけど、本編よりもこの0の方が全体的に優しくて好き。
そしてそれぞれの登場人物もいろいろ生きづらさを抱えながら青春の一ページをきざんでいる。。そしてここの人が後でこうなるんだよねーというエピローグになるのも本編を読む楽しみだしやっぱりファンにはたまらない。
そして、戦いはカッコいいものでなくて、登場人物一人一人、よくある人たちがどす黒い過去なりにトガをもっていることがフィクションなのに血が通っていて必ず誰かを応援したくなるのでは?魅力的な人たちがいっぱいです。
絶えぬ人気をみてもわかる通り次の世代のマンガ作品の礎になりつつある作品なのでやっぱり一度は目を通してほしい作品ですby とおつ-
0
-
-
4.0
恥ずかしながら…
呪術廻戦、素人なのでいろんなタイトルのコミックがあることを知りました.
イラストの雰囲気とか少し怖くて不気味ですが試し読みまず読んでみます.by ふりかけ。。。-
0
-
-
4.0
りかちゃーん
最初の方は意味がわからなかったけど読んでいくうちに意味がわかる漫画。実際1巻から読んだ方が内容が入ってくるかも。
by 犬ま-
0
-
-
4.0
映画から
映画を見て、そこから原作をどんどん読みたくなって、読んでいった。そんな中でも、五条先生が背負う物の大きさに驚愕する。
by ヴァリアブル-
0
-
-
4.0
呪術廻戦の先輩たちの1年のころの話!
先輩たちのエピソードが読めて面白く、とても泣けて感動する作品です。by kaju13-
0
-
-
4.0
面白い
映画観て、漫画の方もみてみたいなーと思って読み始めました
やっぱり面白くて、とても面白い作品だなと思いましたby らる!-
0
-
-
4.0
五条先生と夏油傑の関係が見えて、とても泣けます。戦闘シーンもかっこよく、本編をより楽しめる作品です!
by おこめ12-
0
-
-
4.0
本編に出てくる先輩たちが1年の時の物語。五条と夏油の関係や、最後のシーンはとても感動して、面白いです!
by mei9-
0
-
-
4.0
最後にはとても泣ける!五条先生と夏油傑の関係も垣間見えてとても感動する作品です。その中にクスッと笑えるところもあったりしてよかった
by hosi5-
0
-
-
4.0
呪術廻戦本編の前の物語が読める!先輩たちや、五条先生も出てきて面白く、最後には感動して泣けるとてもいい漫画です!
by mei90-
0
-
