みんなのレビューと感想「年年百暗殺恋歌」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 372件
評価5 51% 190
評価4 34% 125
評価3 12% 46
評価2 2% 9
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全372件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    暗殺を生業とする一家の姫、鷹十里と、彼女に拾われた美形の少年雷火の悲恋の物語。とても好みのタイプの作品です。ヒロインが可愛いだけじゃない、芯が強くて凛として、過酷な運命に翻弄されながらも愛する人を守るために戦うお話です。
    まだ序盤ですが、今後、切なくて泣く(私が)未来が予想できます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    文句なく面白い。
    暗殺者にとってはこんなに命が軽くて、簡単に奪うもの。
    人間として何かが足りないのかと思ったけど、そういう育て方なんだ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読んでますが、おもしろい!
    殺し屋の家に生まれた娘と、その娘に助けられた少年。根っこがピュアな2人は両片想いなのにそれに気づいてない感じがもどかしい。。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    未だに題名読めません笑

    題名が読めなくて逆にこの漫画に興味を持ちました。

    最初は暗殺一家に生まれた主人公とその部下の身分を超えたよくある恋愛マンガかな、と思ってたんですけど、読み始めたらページをめくる手が止まらないくらい面白い。

    2人の距離や気持ちのすれ違いがすごく絶妙でキュンキュンする笑。焦れったい気持ちになるんだけど、暗殺一家という宿命に抗えない気持ちもあって、ムズムズします。でもそこが良い笑。

    ぜひ読んでもらいたい作品です!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ちょっと難しいかも⁈

    作家さんが大好きで読み始めました。いつも設定や衣装が凝っていて他にはない雰囲気で素敵です。
    内容はちょっと、更新のたびになんだっけ?と思い出さないといけないです、

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とてもキレイ

    たかとりとらいかがとてもキレイで好きです。胸の内も早く伝えられたらいいのに…暗殺一家だと色々難しいのかなぁ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    多少、この時代にその言葉はないでしょ、とツッコミはありますが、お話はとても面白いです。無料分読んだので、続きはポイントを貯めてから!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    うーん

    江戸時代?の刺客?の話、というか恋の話。
    面白いし、恋模様もいいとは思うのだけれど、絵がライトすぎるのか、ちょっと入ってこないのが残念。
    無料の32話まで読みましたが、続きはもういいかな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好み
    登場人物の区別がつきづらいけど、魅力的な絵で私は好きです

    忍びも暗殺稼業もよく知らない世界なだけによく知った等身大の恋愛モノより設定やセリフに無理があってもマンガの世界だしと違和感感じず済むのが良い

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    はらはらドキドキ、、
    展開がシリアスですが、恋愛要素もありひきこまれます。
    ヒロインも落ち着いていて好感もてます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー