みんなのレビューと感想「残り物には福がある。」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

残り物には福がある。 UP
作家
配信話数
117話まで配信中
配信巻数
34巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で76話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 709件
評価5 29% 209
評価4 37% 260
評価3 27% 189
評価2 6% 43
評価1 1% 8

気になるワードのレビューを読む

561 - 570件目/全709件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい絵

    転生ものなんですね。先が気になるけど、もう少し試し読みとかしたかったなぁ。毎日更新の対象にならないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    内容的にはまあまあ。歳の差で結婚して、一線超えたらなぜか旦那様は若返っていて周りにそれがバレて妻が攫われてーみたいな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よい!

    まずこの漫画家さんの描く男性が色っぽくて大好きです。ストーリーも分かりやすいけどありきたりでもなくおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おじさまにキュンです

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公と年の差があるけど、そこは聖女の魔力?で若返ってイケメンになるんですが
    そこですれ違いがあるけど
    おじさまにキュンです。あー早く気持ちを伝えあってほしいなー。
    続きに期待ー

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    60才との恋愛

    おじいちゃんとの恋愛ってそそらないけどいきなり若返るなんてこの先どうなるんだろう?気になります。二人が幸せになれるといいな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いい

    なんだかあのタッチが素晴らしいというか、可愛らしくて、すごく好きでした。内容もおもしろくていいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ロマンスグレー

    ただなんとなく読んでいただけなのになぜか続きが気になってしまう!
    かなり年の差の話だけれど、見ていてほのぼの☆
    展開が気になります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    小説おもしろかったので…

    ネタバレ レビューを表示する

    小説家になろうで読んでおもしろかったので、絵も見たくなり読みました。イケおじと(見た目若返っちゃうけど)少々のギャップが良いです。ただ絵がちょっと好みではなかったので星3です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おじ様が、カッコイイ!もどかしい感じが凄くいい!続きがとても、気になります!早く読みたくてたまりません

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い!
    朝起きたらイケおじが若返ってたという最高なストーリー💕
    ギャグ的な要素だけじゃなくてストーリーもしっかりしているし先が気になる作品の一つです!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー