みんなのレビューと感想「残り物には福がある。」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 5話無料/毎日無料で76話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
まだ途中ですが、人間関係がとても可愛く愛おしく感じます。人との出逢いの大切さを感じました。これからがとても楽しみです。
by 虎哲-
0
-
-
3.0
たいそうな歳の差。でも、ありえなくもないかも。
こんなに素敵な年上なら。ハッピーエンドになってもらいたい。by ミステリ大好き主婦-
0
-
-
5.0
おじさまかっこいいー!ダンディーで!でも歳の差ありすぎなのでは!!とか色々気になりつつ気にしないようにしつつでも面白くて!読み進めてます!
by 星の子さんさん-
0
-
-
5.0
好きなストーリー
ここまでの年の差の2人のストーリーは初めてで驚きました!!流石に無理があるのでは、おもしろくないのでは?と思いましたがおもしろいです!
by THRL-
0
-
-
4.0
なんかほっこりする!
かわいいお話です。
屋敷の方々が優しく接してくれるからでしょうね。これからどんな話になっていくのか楽しみです。by daji-
0
-
-
2.0
イケオジです
歳の差が凄いけどイケおじで包容力がありとても優しい旦那様。ヒロインと一緒にキュンキュンしてしまいます。続きが楽しみです。
by おしゃべり姉妹-
0
-
-
3.0
歳の差婚か?
召還もの作品はたくさんありますが
こんなにヒロインが 普通の子供なパターンは 珍しいですねぇ~
それに異世界に召還されても 何の力もないのはなかなか無い設定ですね
最悪な扱いから素敵な出会いがあって
これから先 幸せになれると良いですねby マンガの神-
0
-
-
3.0
ロマンスグレー素敵じゃないですか!しかも紳士的!
まだまだ序盤なので若返るまでには至っていませんが今後の展開が楽しみです。by 川崎 望-
0
-
-
3.0
ヒロインが、ただただ可哀想に思えるのですが。。。このままイケオジと結ばれて幸せになれるのだろうか?!今後の展開に期待です。
by くらら395-
0
-
-
5.0
私は大好きです!!
ファンタジー作品ですし、旦那様の魅力が炸裂するシーン。そして若返りシーンはオーーーっと驚き😯そこから、どんなシナリオになるのかは、見てのお楽しみ!!
by 一条ゆず-
0
-
