みんなのレビューと感想「見える子ちゃん」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 191話まで配信中
- 配信巻数
- 14巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これおもしろいよ
ずっと見てるけど 見える子怖がりで お友達は のーてんきさんで 大食いで 大食いパワーで幽霊弾いてて面白いです しかも本人わかってない その他見どころ沢山あってのーてんきなお友達おもしろくてずっと見ちゃってます
by ogika-
0
-
-
5.0
怖っ
ホラーコメディ?画力があり過ぎて初めのうちはコメディ部分がクスッとしづらかった
慣れてきても私の中ではホラーが強烈すぎてちょい笑いで収まりました。
霊が見える人の話をちょくちょく聞きますが、こんな風に見えていたらゾッとします。
主人公の見えないフリ、凄いなぁ!by ぽんのす-
0
-
-
5.0
( ̄▽ ̄)アハハ…
みこちゃん
見えすぎてやばいね(;'-')
プルプル耐えて
はなの防御力もあげるとか
けなげやわぁ(笑)
これから強くなっていくのかな?
楽しみにしてますby 羅澄さん-
0
-
-
5.0
これは!!
見える人の漫画は数多あれど、スルーの仕方か必死でなんだかとても新鮮笑
見えてるものが怖いのなんの。
ちょっとビビりましたが上手いですよね。
よく思いつくな、と。
霊というよりクリーチャー。
どうなるのかな。読み進めたいと思います。by まちかねすぐきたる-
0
-
-
5.0
画は怖いです
見えたものたちを、追い払ったり、やっつけたり、仲良くなったりするストーリーかと、思ったら、ただただ見える&見えないフリのストーリーです。
その見えないフリに、ちょっと笑っちゃいます。
ホラーコメディってこうゆうことか!!って思いました。
画はとてもグロテスクというか、こわいです。
1話読んで、一度諦めて、、でも、先が気になって見始めたらどんどん読みたくなりました。
自分の夢には出てこなそうなくらい笑いありです。
ホラーコメディというものに興味があるならば、ぜひ一度お試し読みしてほしいです。by ニックたん-
0
-
-
5.0
くっきり見えてる!笑
かわいい!のにおばけがリアルすぎてキモすぎてこわい(T ^ T)夜中見るべきではなかった…泣。けど面白くてつい見ちゃう笑
by ☆はるゆ☆-
0
-
-
5.0
おもしろい!怖いのに怖くない!笑
私はこわい話が大嫌いで、絵を見るだけでムリなのに、こわい話をとにかくさけていたのに、なぜか読んでしまったら、超おもしろいんだけどー!!笑
なぜか怖くない。絵はめっちゃヤバいのに!なぜ?!?!
しかもなぜか深いし最終回まで読まないと不思議が解決しないので読みます!笑by momoの天然水-
1
-
-
5.0
おばけが見える人が羨ましい人生だったけど、こんな風に見えるならいらないかな笑
おばけがとにかく不気味に描かれています。
そりゃこんなのが布団の中とかにいたら泣きます。
でも怖いだけじゃなくてちゃんとギャグ漫画?として面白いです。by 虎乃-
1
-
-
5.0
アニメ版はまだ見たことないけど、今は1話を無料で読んだら、一目惚れした!コメディとホラーを上手く合わせた漫画を初めて見た
-
0
-
-
5.0
めちゃ面白い
幽霊やおばけがみえると普通ビビってメンタルもやられると思うけど、主人公の徹底的にスルーするスキルが最高すぎる
by あはらり-
0
-
