みんなのレビューと感想「見える子ちゃん」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 191話まで配信中
- 配信巻数
- 14巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が怖い…
主人公の絵が可愛くて読み始めたものの、可愛いだけじゃなかった…出てくるお化けが怖くて、ホラーが苦手な自分はなるべくお化けから目を逸らしながら読んでます。あんなのが実際に見えたら怖すぎて…主人公がとても不憫。誰か救ってあげてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖いものみたさ?
作り物だとわかっていてもホラー番組もおばけ屋敷も敬遠してきたけど、怖いものみたさで無料分を読み続けました。
見えるコちゃんは可愛いのに見たくない物は中々、グロい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
急に見えるようになったら怖いだろうなーって、
わたしは知らんぷりできる自信ないや…
読みやすくて絵もかわいいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
見えるのってそんなに…
これだけ見えてたら普通は慣れてくるんじゃないかなーと思いますが、それを拒否し続けるから面白いんでしょうね。
by たのうん-
0
-
-
3.0
絵が可愛いから読んでみたら、ホラー系で怖い。怖いけど、見える子ちゃんが可愛かったのでサクサクと読み進めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ずぅえーったいに見えなくないものやね!
見たくないのに見えるのは、つらいなぁ。塩を撒き散らしたくなるわぁ。友達に見える子がいてたことをおもいだす。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖すぎて
絶対無理。怖すぎて続きが読めなかったです。主人公が可哀想。ちょっと笑えるけど、最初は本当に怖すぎる。心臓が。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖かった
絵が怖くてホラー好きにはたまらないものでした。ホラーが苦手な人は絶対避けた方がいいかもしれません(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
霊感がある人は…こんな感じなんだろうか…と思わせてくれる作品です。私には霊感が無いので、とっても興味深いです。
by カリメロリンゴ-
0
-
-
3.0
怖いのは慣れる
最初は思わず目を瞑ってしまうくらい怖かったんだけど、だんだん見慣れてくる。コメディだとわかれば、お化けさんたちもちょっと可愛らしく見えるようにもなる。
by ジュッキ-
0
-
