みんなのレビューと感想「大衆酒場ワカオ ワカコ酒別店」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で29話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
料理に向かう姿勢・心構えが良い
お酒を飲めないのに居酒屋を切り盛りしているワカオの酒に合う料理へのこだわりが読むのを夢中にさせてくれる1冊です
by じゅっぺ1-
0
-
-
5.0
ワカコ酒が大好きなので、ファンにとって嬉しい作品です。大衆酒場に行く機会がない人にも、「行ってみようかな」と思わせる場面があり、女性おひとり様に優しい雰囲気の作品です。
by JUJ-
0
-
-
4.0
シブいけども親しみ易い
居酒屋さんの日常を綴っているストーリーなのだが酒の肴の一品一品に主人公である店主の思い入れが溢れていて心に沁みるお話です。そして一杯やりたくなってしまう作品。
by maren-
0
-
-
5.0
無料分読ませていただきました。
ワカコさんからきて、読みました!
すっごく良い作品でした。
丁寧なお仕事を毎回見させて
いただき、近くにあったら
ぜひ食べに行きたいです!
バイトちゃんの女の子の
エピソードのお話が
とても良かったです。by びもびす-
0
-
-
4.0
おいしそう!
ワカコ酒が好きで飛んできましたが、やはり美味しそう。不器用そうな大将の心の声もいい!手が込んだ料理を丁寧に作っている描写が素敵でした。
by 520-
0
-
-
5.0
こんなお店に行きたいなあ
店主さん目線、新鮮です。近所にこんな行きつけがほしい。
by さんごじゅ-
0
-
-
4.0
どれもおいしそう!無骨な大将がひとつひとつ丁寧に作っていてこのお店通いたいです!!たまにワカコもくるし。
by 98959-
0
-
-
4.0
なかなか良い
ワカコ酒が本編で、こちらは別編なのかな?スピンオフってそういうこと?どちらも酒好き、つまみ好きにはたまらない作品で嬉しいです
by ぱるちゃんのママ-
0
-
-
4.0
行ってみたい
ワカコ酒からきましたが、ワカオさんよい味だしてます
お酒は好きだけど煙草🆖(咳が辛い😢)で中々行けないけど…
食べに行きたくなりますね、美味そうです&メニューも迷うな~
とりあえず家飲みかな、レシピ参考にして🍻by まーるたん-
0
-
-
4.0
無口な居酒屋の店主の気持ちが垣間見れる
ワカコさんも食べに来たり
お腹すきますねー、
居酒屋で日本酒が飲みたくなります!by 4443-
0
-
