みんなのレビューと感想「月のお気に召すまま」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しい
すれ違いコントのような可愛らしい恋愛マンガ。いつも楽しく読ませてもらっています。読むとなんだか元気が出るので続きも購入しようと思います。
by Mamma Mia-
0
-
-
5.0
月と歩のやり取りが面白すぎて何度声を出して笑った事か。かと思えばきゅんとするシーンもあったり。大好きな漫画でおすすめです。
by maRu-
0
-
-
5.0
可愛い
これはホントにただただ可愛いツンデレ男子の一途な恋のお話し❤️2人の思いが通じ合ってからも可愛い恋愛が続いていい感じ❤️
by ここて-
0
-
-
5.0
面白いマンガ
主人公の女の子が超鈍感で、ルナの気持ちは気付かずすれ違いまくります。笑えて、キュンキュンするところもあって、面白いマンガです。
by MOmo88-
0
-
-
5.0
ほんとに大好きな作品です!!
漫画読みながらこんなに爆笑することは今までありませんでした!
面白い要素もありながらきゅんとする所もあるので読み応えあります!by もちもちもちころ-
0
-
-
3.0
歩ちゃんはポンコツマヌケで鈍感な女の子。
月くんはイケメンでモテるけど好きな子には意地悪をしちゃう男の子です。
二人の掛け合いが面白いけど、同じ展開ばかりで飽きてしまう人もいるかも…
とりあえず無料分だけ見ますby Saza-
0
-
-
5.0
良き
歩ちゃんのポンコツ具合、鈍感具合、どれも絶妙だし、月くんは歩ちゃんに絡んで仕掛けていますが、結局は歩ちゃんに翻弄されてるし、そんな2人のやり取りは永遠に読んでいたいくらい最高に面白いです。
by りんずう-
0
-
-
5.0
おもしろかわいい
日進月歩の4人おもしろかわいくて最高!!老若男女問わず誰でも楽しんで読める作品だと思います。完結しちゃったのがめっちゃ悲しい!!
by 詠凪-
0
-
-
5.0
いい!!!
めっちゃキュンキュンする!!
ベタベタ相思相愛よりも、こういう不器用なのが好き!若い頃に戻れたい〜ってなる!by minoha-
0
-
-
4.0
最初は月の歩に対する言動にイライラして読んでましてが、だんだんと月の歩への気持ちが分かるようになってからは、照れ隠しと歩の鈍感さも可愛く思えるようになってきました。でも個人的にはもっとストレートに気持ちを表してくれるヒーローがいいので、その点は星4つです。
by ゆずっこ2018-
0
-
