みんなのレビューと感想「月のお気に召すまま」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まるで4コマのような展開
昔あったコボちゃんのようにいつまでも続く4コマのような、毎週見れてたサザエさんように、ずっと続いて欲しい2人です。まわりの友だちも良いし、なりより月と歩が永遠にあのままで続いてほしいです。
by ちひこん-
0
-
-
4.0
無料分を読み終わりました。楽しく読んでいましたが、この2人がどうやってくっつくのかと気になりますが、課金購入はしないです。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
4.0
るなの一途さ
るなの一途さと、歩の平和なマヌケさ心が和みます。疲れたときに読むと元気になりますか(^_^)
by りゅうなな-
0
-
-
4.0
歩と月の掛け合いがとてもおもしろいです!歩がいじわるされてるのに最後には無自覚の歩に振り回されてる月がかわいいです。
by ○はなまるこ○-
0
-
-
4.0
可愛い高校生の夫婦漫才?
可愛い高校生の夫婦漫才のような掛け合いがおもしろいです。
歩先輩は鈍感すぎるボケ可愛い担当。
後輩の月はいわゆるモテ男子だけど、好きな子にいじわるしちゃう男子。
歩先輩に意地悪しちゃうけど大好きなのが伝わりますね〜(≧∀≦)
歩ちゃんは清々しいほど天然発揮して、時には月君を惑わしちゃったりで楽しく読んでます!by カフェモカ2-
0
-
-
4.0
DK後輩と天然JKの愛ある漫才?
イケメンDKが、天然な先輩を好きすぎて同じ高校に入学。
ことあるごとに悪戯してくる後輩くんですが…とにかく二人のやり取りは思わず吹き出してしまうことがあるくらい楽しい。キャシーの英語&海外ドラマノリには、完全にツボりました。
地道に読みつづけようかな。
歩ちゃんの鈍感ぷりは、月くんの溺愛ぷりに、いつになったら気づくのか…見守りたい。by ただのイケメン好き-
0
-
-
4.0
意地悪な可愛い後輩
ちょっとおっちょこちょいな、主人公あゆむ
ちゃん。
そんなあゆむちゃんのことを好きな後輩月。
好きだけど、いじめて、からかって…でも、最後には、あゆむ先輩のことちゃんと守ってくれる
月。
面白く、切なく、楽しい、ラブストーリー。by かめたろう2号-
0
-
-
4.0
無料分読んでます(๑>◡<๑)
面白いです(о´∀`о)
ヒロインは純粋でいい子だし、彼はハイスペックなのにヒロインには素直になれない可愛いとこあるし(๑>◡<๑)
ヒロインにべったり貼り付いて大好きなのに、ヒロインのポンコツっぷりをいじったりして、からかい続けてるのに好きになってくれないっていうの。。。当たり前やんってツッコミたくなるんですが(ㆀ˘・з・˘)
いつまで続くんだろ。。。
早く彼が素直になったらいいのにぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
無料分まだ残ってるので、楽しく読みたいと思います☆by こはくママ-
1
-
-
4.0
いやぁ、面白いわ、このコンビ
歩先輩&ルナコンビ、まぁ面白い!
歩先輩のかわいいながらも残念な天然ぶりなとこに、完璧な後輩ルナ君の構ってちゃんぶり。
先輩いじりの中に垣間見える(いや、分かり易い位よく見えるのかも?)歩先輩大好きぶりがまた癒される〜。
主人公カプというより、主人公コンビと呼ぶのが相応しい楽しめる漫画。by ゴンラビママ-
1
-
-
4.0
ジレかわ…❤
お互い両思いなのに、じれったくてなかなか先に進まなくて…も~!😣と思いながらも最新話まで見てしまった。両思いになれたときの達成感がキュンキュンでたまらなかった(T_T)
絵が可愛くて男の子がメチャかっこいい❤
なにより作者さんのギャグセンスも最高!
歩先輩の先輩ヅラからはじまり、周りの友達のキャラもたってる!私的にこんなにピュアで明るい漫画にハマったの初めてかも!見て笑って明るくなれる漫画です!!by わかめふりかけ-
0
-
