みんなのレビューと感想「月のお気に召すまま」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良いねっ
この鈍感な噛み合わなさ読んでて💧に度々なるのに、計算じゃない鈍感さは恋愛マンガではな〜んか読むのやめられん(笑)
by ほづっち-
0
-
-
4.0
るなくんと歩先輩のやりとりのテンポが良くて面白いです!!!
るなくん恥ずかしがってないで告白頑張ってほしいなby トク メイ-
0
-
-
4.0
先輩大好き月くん、こんなに想われてるのに全然気づかない歩ちゃん。
こんな焦ったい片想いはキュンだけで読み進められません!
早く気づいてほしいような、ずっとこの片思い見てたいような。。こんな楽しい片思いを見てられる漫画は始めてです!by pinonko-
0
-
-
4.0
思いっきり笑ってキュンとする
無料分28話まで読みました。
超鈍感な歩先輩と、小悪魔な月くん。
月くんの毎回からかう中に本音がこぼれてしまうところに毎回キュンとします。
早くくっつかないかなと思ったり、ずっとこの2人の漫才風を見ていたかったり。
でも、やっぱり気持ちが通じ合った後の2人のイチャイチャぶりが見てみたいな~。by *rin*-
0
-
-
4.0
読んだことがあった漫画だったので読んでみました!
まずイラストが好きすぎる♡♡
月くんがツンデレなのも可愛すぎるし、歩ちゃんがポンコツな感じも可愛いすぎる…!
ツンデレ× 鈍感は神でしかないです💖
続きも読みたいと思います!!by n o n-
0
-
-
4.0
はよ付き合え!!!笑
まだ途中までしか読んでないけど鈍感ヒロインが予想のはるか斜め上をいってて「はよ付き合え!!!笑」ってなる。好きな子に意地悪しちゃう月もかわよい。
by さくらちゃん♡-
0
-
-
4.0
いや、天然すぎてめっちゃ笑ったwww月くんと歩先輩の恋が早く実りますように願うばかりだ!よし、今から丸善行ってこよう!
by エリー(妄想女子)-
0
-
-
4.0
おもしろい恋愛!
先輩と後輩のおもしろい恋愛!
先輩の女の子は、すごくおもしろくて天然、鈍感、先輩らしいところを見せようと頑張っている。
後輩の男の子は、昔から先輩をからかっていて、実は先輩が好き。by aysnennnnn-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ良い
かわヨすぎだろー
なんか、見てるうちにその世界に連れて行かれそうになったよーもう、めちゃくちゃ可愛すぎます♥by 揷燒糅婆褫-
0
-
-
4.0
すごくテンポが良いです!後輩くんが、先輩の事昔から大好きなのに、なかなか伝わりづらい。絵のイメージよりもギャグ要素が多く、ギャップあり!
by クマさんケーキ-
0
-
