みんなのレビューと感想「月のお気に召すまま」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はよ付き合え!!!笑
まだ途中までしか読んでないけど鈍感ヒロインが予想のはるか斜め上をいってて「はよ付き合え!!!笑」ってなる。好きな子に意地悪しちゃう月もかわよい。
by さくらちゃん♡-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
月くん、歩先輩が大好きなのに、歩先輩、気づいてくれないんです。時々、歩先輩が発する言葉に月くんドキドキして、中毒ストーリー満載です。
by yu-ちゃん-
0
-
-
5.0
もー最高😭
面白さもありつつ、しっかりいい。。
どタイプ漫画でした。
読んでて楽しいから静かな空間でゆっくり読んでくのがいい漫画でもういい♡-
0
-
-
5.0
これ一生ツボってる
これほんとダントツに面白い!!!!!読んでる時妹とかにキモがられるくらいひとりで爆笑してる!!!!
by ゆり-
0
-
-
5.0
ツンデレたまらん
唯一好きな子だけには素直になれないっていうツンデレ最高!!また、ギャグ線も多くて笑いながら見てます笑
by pqghj-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ良い
かわヨすぎだろー
なんか、見てるうちにその世界に連れて行かれそうになったよーもう、めちゃくちゃ可愛すぎます♥by 揷燒糅婆褫-
0
-
-
4.0
すごくテンポが良いです!後輩くんが、先輩の事昔から大好きなのに、なかなか伝わりづらい。絵のイメージよりもギャグ要素が多く、ギャップあり!
by クマさんケーキ-
0
-
-
3.0
歩ちゃんの天然がすごいてす!
またかわいいんだし、こんな人がいたら同性でも惚れてしまいます!
思わず声にだして笑ってしまいます!by ももいちごバナナ-
0
-
-
5.0
本当に少女漫画ですか!?
まじ面白い!!絶対に1話ごと笑う! ネタ系の恋愛漫画好きになりました!
ネタ系だからといって、恋愛要素が無いわけでもなく読んで後悔なし!!-
0
-
-
5.0
こんな作品はなかなかない!
めっちゃ面白くて、けどたまにキュンキュンして、けどやっぱり面白くて・・・が繰り返すうちに2人の距離も縮まっていって面白いです。
こんな作品はなかなかない!by ただの絵描き-
0
-
