みんなのレビューと感想「月のお気に召すまま」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
月くん可愛い
月くんがとにかく可愛いです!いつもちょっかいだしてるけど、中学から好きだなんて可愛すぎます。一途な月くんいいですね
by 大きめ猫のおもち-
0
-
-
4.0
応援
無料分がたくさん出ていたので読みました。こんなに主人公ではなく、相手を応援したい気持ちになるのは珍しいかも。
by 和栗のモンブラン-
0
-
-
4.0
無料版を読みました。どんな話かな~となんとなく読み始めたらはまってしまいました!鈍感ちゃんと意地悪君だけど、掛け合いが面白い。気持ちに気がつくといいね!
by きむきー-
0
-
-
4.0
モテモテ男子とポンコツ女子の恋愛漫画って王道ですよね。その王道さにオリジナリティを出さなきゃいけないから大変だとおもう
by あああああさはさなかは-
0
-
-
4.0
いつ付き合うんですか?
月くん良すぎて無理なので早く付き合ってもらえませんか?可愛すぎませんか?こんな後輩どこ行ったら出会えますか?by えらえらこちゃん-
0
-
-
4.0
なかなか進展せず(少しず~つはしてるけど)、もどかしい!けど、二人とも可愛い!そして、面白い!早くイチャイチャな二人もみたい!
by たねみん-
0
-
-
4.0
可愛い子ほどいじめちゃうやつだ。しかし中学からずっといじめ続けて高校になっても素直じゃないってなかなか。
by さくさくさくらってぃー-
0
-
-
4.0
話のテンポがよく読みやすくておもしろいです。好きな人の前だと恥ずかしくていじわるしちゃう月がかわいいです。
by てゎ-
0
-
-
4.0
キュン!
面白いです!
二人のやり取りがコントのようだけど、テンポが良くて読みやすいです。
月は歩の事が好きなのにイジワルしちゃう所が可愛くてキュンとします!
たまに天然小悪魔になる歩も良いです!by 唯無-
0
-
-
4.0
歩が好きでいじめちゃう上に高校まで追いかけてくる月の健気さ、かわいすぎました。歩一生鈍感でいてほしいくらい2人の関係かわいいです。
by こまり( ᵕᴗᵕ )-
0
-
