【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(239ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こういうストーリーは初めてで、とても新鮮でした!外面はスマートな2人だけど、人には言えない嗜好がある。その2人が出会って始まった特殊な関係が面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
見せ合うだけの2人がとうとうHしちゃうのか?!と言うところで無料分が終わってしまい(←まぁ当然)続きがメッチャ気になるので課金するか悩んでます!オ○ニーの見せ合いなんて何度もしてる相手ですら恥ずかしいんだから、トラウマがあってH出来ない2人でも「この人なら!」って思うよね〜。オ○ニーだけでも十分エロいけど、本心言えなくてすれ違ってる2人にはやっぱりHしてほしい!!
by あすかそら-
0
-
-
4.0
変わり者同士で中々面白いカップル?!のお話しです。
身体だけでは無く心もお互いを求め始めてるのでは?
二人のトラウマが無くなる位上手く行くと良いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
むずきゅん
まず設定が面白い。こうやあさひお似合い。照れるときや見せ合うときの2人の表情がエロくてむずむずするし、きゅんきゅんする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高評価でしたがなかなか手をつけられずでも最終的に課金から一気読み。最初は癖強めよ変態漫画なの?って思ってましたが、それも序盤で落ち着き(途中途中勿論濃厚シーンはあります)大人の人間模様が見れる面白い漫画です
by 得意技は課金-
0
-
-
5.0
こんな需要と供給ありえない…と思いながら見ましたが、表情や会話がリアルでハマりました。
早く結ばれてほしい。
これからの展開に期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二人の間には
人には知られたくないら秘密がある。
そんな二人の始まりは
お互いの欲望を満たす物だったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほぉ。
ぶっ飛んでるなぁ(笑)。
なかなか斬新なラブストーリーだな。
(多分)他人からしたら変態かもしれないけど、本人達にとっては真剣な悩みであり、欲望(?)なんだろうな。
まだ無料分しかみてないけど、なんか引かれるなぁ。興味本意とかとはまた違う感覚。かわいいんだ。木更津君と旭。
続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素直になれたら
素直に慣れたら、悩まなくすむ事。まだ読み途中ですが、早く最後まで読もうと思います、今は、かきんぶんまで読み途中
by ーあーー-
0
-
-
4.0
いつかできるのか
二人ともえっちができないけれど、お互いを思ってひとりでやってしまう。本人の前で。いつか二人でできそうだけどその日はくるのかな。
by ななめいか-
0
-
