【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(234ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
二人とも別の恋愛対象があって、
真剣に悩んでいて、それを解決するためにお互い助けあっているところが、切ないです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
おもしろーい
おもしろーい
こんなカップルってあるんかなぁ。いい加減の歳までなんにもしてなかったら、えっちに臆病になっちゃうんかなぁ💦💦とても楽しめる漫画でーすby 匿名希望-
0
-
-
3.0
じれったい
どんな性癖だよ、と思うけど、そんな人もいるんだろうなぁ~
2人ともコンプレックスがすごいので、2人でそれが乗り越えられるといいなと思いながら読み進めています。
美人で仕事できても、自信がもてない主人公を応援したくなりますby 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白いです
今までにない展開で、面白かったです。お互いに気になってるのにもう少し踏み込めないし、それぞれに又は別の人がでてきたりで続きが気になります。
by アルトウィン-
0
-
-
4.0
先が気になる
過去のトラウマでなかなか先に進めない二人がヤキモキします
だけどなぜS●Xでうまくいかないのか気になりますby ターボたーちゃん-
0
-
-
5.0
どハマリするする〜
旭さん木更津君変態っぽいけど、めっちゃ純情だし大人の2人は可愛い〜大人になって素を見せれる人に出会えてよかったかも!まだまだイケる
by unebon-
0
-
-
2.0
ちょっと変わった性に対する欲望をもった2人
2人の思いが一致して、ただ見せ合うだけの関係に…
だんだんともっと近づきたくなるが、そうなるのだろうか…
気になりますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
木更津
Hができない、男女の話し。
男性は昔、デブでモテない男、それがトラウマで女性とHができない。
女性もトラウマがありできないみたいな話し。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仕事バリバリでキャリアウーマンの旭は美人だけど、そっちの方は劣等感がある。そんな中、同じ劣等感がある木更津くんと出会い…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そんなことある?
まだ8話までしか読んでませんが・・・
お互い一人でしてるところだけを見たいって合致することってある?って思ったけど過去の出来事とかを見ていくと納得というか今後の展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
