【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(233ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
誰にでも、人には言えないことは色々あると思うし言えなくてもいいと思ってるところもある。けど、この2人はすごく悩んで悩んで…打ち明ける相手ができたことはすごく幸せな事だと思う。だから、その相手を大切にしてほしい気持ちもあるしくっついてほしいと思う。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
設定に無理があるかなと思いながらも読み進めてしまいました。お互いの過去のトラウマから解放されて2人のハッピーエンドを期待します。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
こういう系?の漫画で久々におもしろい。
ただ女の人が王子様的な男の人に言い寄られたり誘われたりベッドに入ったり、ってのとは全然違うー!
続きが気になる!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になりすぎる
2人とも、表ではスマートなのに、2人の時だけばちばちにさらけ出して欲望をぶつけあってる感じがいい。ただエロい漫画ってだけじゃなくて、ストーリーも新しくて面白い。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
赤裸々な
とってもハレンチです。人に言えない赤裸々な事情をよく話して展開になっているのがすごいです。マンガらしくていいと思います
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
続きが気になる
タイトルが気になり読みはじめ、最初は変わった性癖に、えっ…こういう内容なの…ってちょっとガッカリしましたが、読み進めると、それぞれの悩みがあり人間性が気になるようになりました。
ヒロインの恋より仕事に生きるようになった経緯にも共感できました。by れんれん丸-
0
-
-
5.0
面白い☺
題名通り 面白いです。前橋さんかっこいい。木更津くんも いい。話も内容あって 引き込まれ、笑えて 楽しいです。
続きが楽しみです。幸せになってほしいです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
お互いの心の傷を補える相手に出会うって凄い。しかも特殊。お互いでも別の人に好意を持ち?持たれ??でもやっぱりお互い惹かれ合ってくのがいいです。年の差なんて気にせずに上手くいって欲しい!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
なかなかの物です。
画もキレイでストーリーも分かりやすく面白いです。ヒロインとその相手とのコンプレックスを上手く補って良い関係になっていく展開が読んでいて引き込まれました。この先二人の関係を見守りたいです。
by 野菜の戦士-
1
-
-
5.0
最高!
めつちゃおもろしろいです!
毎日見たくなるし今は無料期間中なので一度お試しみたいな感じで読んでみるのもありだとおもう!by 匿名希望-
0
-
