【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(226ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだか新しいです!!笑
まず、設定が斬新。そして癖の需要と供給が合うってところに思わず笑ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が美男美女なのにとても初々しくてこちらまでドキドキしてしまいました。仕事のことや親のこと、色んなしがらみがあり、大人になると恋愛は難しいと思いますが何とかうまく行って欲しい二人です。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで読みました
主役の男女が過去のトラウマで性的にちょっと屈折しているという内容ですが、
ちょっと面倒くさい男女だなというのが感想です。
年齢も上がると色々冒険が出来なくなるのはわかるけど、
そのあたりをズルズルと引き延ばすので面倒くさくなり途中まで読んで、
それでいいかなと思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい‼︎
ひとりでしているところをみたい!!
なんて、ただのえろマンガかとおもいきや、意外とストーリーがある笑!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごいお話です(笑)最後までやらずに、お互いのオ●ニーを見て興奮するとか。でも途中から両思いになるのがいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はエロ全開!
最初はかなりエロです!笑
でも、途中から、結婚、仕事、こども、親…と考えさせられる内容ばかり。
ケイクさんの作品は薄っぺらくなくて好きだなぁ。
わたしは、もうアラフォー既婚で、彼女と重ならないけど、バリキャリのアラサー女子には刺さるかと!by 一文無し-
0
-
-
4.0
無料分しか読めていないけれど、トラウマから意見が一致して進んでいくストーリー。不思議な性癖?なのかもしれないけど、でも、幸せになれるといいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる展開
無料配信されてたのでみてるんですが、展開がとにかく気になる!木更津くんとはないない、って思ってたのに気になってきちゃうのすごくわかる。幸せになってほしい〜!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い〜〜!
恋愛感情が無いうちは色々素直になれるもんだなーと思って読んでました。
これからどう発展して行くのか気になる〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
なんか下ネタがいい感じに面白いです。お互いいろんなコンプレックスを抱えていながらもお互いを補える存在でいいです。
by yamameme-
0
-
