【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(212ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
六十九話からの
え、続くの!?
むしろこのままエンドでいい〜!!!!
その方がかっこいいって…笑笑
旭がかっこよくてこんな人になりたかったなー
美人で仕事バリバリして恋愛もそこそこして…ワシには夢ですby 匿名希望-
3
-
-
3.0
いやいや、ちょっとありえない設定‼️ではありますが美男美女で、それぞれの人に言えない悩みがあって、それで惹かれていって、でも、本音を言えなくて、
もどかしいけど絵が好きだし、今後が気になります!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
たつお〜
30代女性の悩みを詳細に書いてくれてる。女が頑張ったら男は引くの!?離れるの!?とかね。木更津くんはかっこいいけど、結婚は早いし、絶対たつおさんがいいと思う。がんばれ旭!
by 匿名希望-
7
-
-
4.0
絵がきれいなのと、題名が気になり見てみました!
まだ最初の方ですが、本番はないです。
ただ、お互いにひかれてる感じはありつつも、少しずつ進んてるのが楽しいです。
男の子が初でかわいい♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっと!!
66話!
いいところで終わらないで〜!!!
竜漢さん何言うの?!by 匿名希望-
2
-
-
4.0
切ない!
エロい話かと思いきや…
全然!リアルでよくある深い話でした!
女性に求める結婚感や出産感みたいなの…リアルに描写され、ズキっとくる場面もありましたが
それでも強く生きる主人公の女性像に応援したくなりますby andd-
2
-
-
5.0
楽しめる!
基本的には主人公と木更津くんを応援していますが、最新話で竜男さんの男らしさに揺らいでしまってます!笑
この先もまだ簡単にはハッピーエンドにはならなさそうで気になります。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
面白い。
タイトルと、内容が違っていい。タイトル通りなんだけど、30代のリアルな感じも、あって面白い。揺れ動く気持ちや、焦る感とかわかるーってなる。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
マトモ
まず絵が好き。マトモなヒトがどんな生き物かわからない、そもそもマトモって何だろうな?と思っていたので興味深いストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
斬新な展開
なんという話(笑)笑ってしまいます。他の作品と被らない様に真新しい設定を探して〜の作品だと思いますが、意外とある願望なのでは?と思いました。
by 匿名希望-
0
-
