この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(212ページ目)

  • 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 13,243件
評価5 44% 5,841
評価4 35% 4,613
評価3 17% 2,212
評価2 3% 394
評価1 1% 183
2,111 - 2,120件目/全3,681件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    六十九話からの

    え、続くの!?
    むしろこのままエンドでいい〜!!!!
    その方がかっこいいって…笑笑
    旭がかっこよくてこんな人になりたかったなー
    美人で仕事バリバリして恋愛もそこそこして…ワシには夢です

    by 匿名希望
    • 3
  2. 評価:3.000 3.0

    いやいや、ちょっとありえない設定‼️ではありますが美男美女で、それぞれの人に言えない悩みがあって、それで惹かれていって、でも、本音を言えなくて、
    もどかしいけど絵が好きだし、今後が気になります!

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    たつお〜

    30代女性の悩みを詳細に書いてくれてる。女が頑張ったら男は引くの!?離れるの!?とかね。木更津くんはかっこいいけど、結婚は早いし、絶対たつおさんがいいと思う。がんばれ旭!

    by 匿名希望
    • 7
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいなのと、題名が気になり見てみました!
    まだ最初の方ですが、本番はないです。
    ただ、お互いにひかれてる感じはありつつも、少しずつ進んてるのが楽しいです。
    男の子が初でかわいい♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ちょっと!!

    66話!
    いいところで終わらないで〜!!!
    竜漢さん何言うの?!

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    切ない!

    エロい話かと思いきや…
    全然!リアルでよくある深い話でした!
    女性に求める結婚感や出産感みたいなの…リアルに描写され、ズキっとくる場面もありましたが
    それでも強く生きる主人公の女性像に応援したくなります

    by andd
    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    楽しめる!

    基本的には主人公と木更津くんを応援していますが、最新話で竜男さんの男らしさに揺らいでしまってます!笑
    この先もまだ簡単にはハッピーエンドにはならなさそうで気になります。

    by 匿名希望
    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い。

    タイトルと、内容が違っていい。タイトル通りなんだけど、30代のリアルな感じも、あって面白い。揺れ動く気持ちや、焦る感とかわかるーってなる。

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    マトモ

    まず絵が好き。マトモなヒトがどんな生き物かわからない、そもそもマトモって何だろうな?と思っていたので興味深いストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    斬新な展開

    なんという話(笑)笑ってしまいます。他の作品と被らない様に真新しい設定を探して〜の作品だと思いますが、意外とある願望なのでは?と思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー