【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(211ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルの××が気になって読み始めました、
いろいろなせいへきがあって良いのでしょうが、
自分的には合わなかったどす。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか、拗らせてる二人ですが…需要と供給な組み合わせですね。
今までにないストーリーで面白いわ。今後、どんな展開になるのか?興味あるし楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初から、両思いになるまで楽しくてわくわくしながら読みましたが、そこからはちょっと飽きてしまったとゆうか、、途中まではめちゃくちゃおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読みやすい。意外なトラウマを持った人同士が、くっつくのが面白かった。でも最初は面白かったけど、ヒロインが左遷されたあたりからダラダラした話になってキュンキュン感がなくなった。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
願望に貪欲な男と女は最高!です!
木更津が正直だし童貞なのにかっこいいしで展開についていけないぐらい素敵wby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ケイクさんの真骨頂
働く女性の業をヤになるほどリアルに活写してくれます。前橋さん素敵だけど辛い。「デキる私である」ことが女性にとっては痛みを伴うとても勇気ある行為になってしまうことが辛い。でも、頭をぐいっと上げて「私がそうしたいからそうする」と立ち上がる前橋さんに心を打たれます。
木更津は正直、前橋さんが執着するほどの男か?と思ってますが。by 匿名希望-
9
-
-
5.0
まさかの展開
63話で旭が木更津くんと別れるというまさかの展開‼️
達男さんからのアプローチも気になるけど、やっぱり木更津くんとの関係が本当に終わってしまったとは思いたくない‼️
木更津くんが旭さんに相応しい男になって再び現れてくれる事を期待してます❗️by 匿名希望-
4
-
-
5.0
面白い
面白すぎて次から次へとよめます。2人がどうなってしまうのか気になってしかたがない!くっついてほしいです。でもたつおさんもすてがたい!
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
だんだんシリアスになっていきます。
タイトルがアレで最初は読もうか迷いましたが、コンプレックスを克服していき、二人がつきあうまでの流れがとても良かったです。
そのまま、課金してしまいました。
その後、三十代後半になって、年下彼氏に結婚したいと言われても、結婚はまだできないという旭さん。うーん。それでお別れなんて残念すぎる。
結婚は怖いけど、好き!じゃなくて、いつかはしたい!けど怖い。待ってて。というような、表現だったら結果が違ったのかなぁ。とか妄想。
続きを楽しみにしています。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい
本のタイトルが過激なので、読むのに少しためらいましたがレビューが良かったので読んでみました。
ヒロインも木更津くんも純粋でとっても可愛い!
学生もののコミックと違って、大人の恋愛で、仕事と恋愛に悩むところなどは共感が持てました。by 匿名希望-
0
-
